「PCフリーズ~不幸中の幸」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました⭐️お疲れ様でした☆

〇MJモバイル「四麻」

【1着1回2着0回3着1回4着1回】

対戦数3

〇天鳳「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「四麻」半荘3東風1

【1着2回2着2回3着0回4着0回】

対戦数4

☆合計対戦数8回

※一週間前から楽しみにしていた22時~予定だったtwitterのフォロワーさんのですさんとの麻雀格闘倶楽部の合せ打ちについては、上手くマッチングできませんでした~(ToT)

マッチングできなかった段位戦半荘の結果は18日のブログに掲載します。

今日は久々にオールで麻雀タイムに突入。

MJのイベント卓は3回やりスコアはこんな感じです。

天鳳はPCで参戦。南4局でPCがフリーズというアクシデントもありましたが、何とか2着でした。

牌譜見たら私がトップ目に1000点の振込みして終了してました。

形的には差し込みしたみたいになりましたね❗️

まぁトップの可能性もありましたが、順位が変わらなかっただけよしとしましょう🎵

表示は謎の表示になってました~⁉️

https://twitter.com/catparadise097/status/1063546313503961088?s=19

麻雀格闘倶楽部は17日の合せに向けて調整と思い、色々試していたら、一回プロcpu戦になってしまいました。

初めて段位戦にも参戦しました。私の場合spからデータ継承したんで、いきなり黄龍LEVEL-4だったんですよね。なので最初から半荘リーグばかりやってました。

残り2戦は半荘リーグ。

昇格もできました~✌️

その後さすがに1時間半位は寝ました。

仕事の方は今日は遠方での営業で移動時間が多かったデスネ~🚘

営業中の1枚📸

今日の昼御飯🍴

ライスおかわり自由で702円(税込)

今日の晩御飯🌃🍴

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️10081歩

20日間連続一万歩達成です🌟

体重➡️83.6kg

久々の83kg代⭐️ウォーキングの効果が出てきたのでしょうか⁉️

 

【今日は何の日】2018/11/17(土)

https://twitter.com/catparadise097/status/1063545288625807360?s=19