「SUPERリーググランドチャンピオン決定戦」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました⭐️お疲れ様でした☆

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「四麻」半荘

【1着2回2着0回3着1回4着1回】

対戦数4

☆合計対戦数4回

https://twitter.com/catparadise097/status/1064993606535020546?s=19

昨日できなかった麻雀格闘倶楽部。今日は4半荘やりました。

格闘倶楽部でプチプロバトルとはまったくもってspのパクりですね(^^;

そのうち特訓できるように成ったりして(笑)

半荘は規定対局数80試合❗️自分にとってはなかなかきつい数字ですが、やれるだけやってみますかね…

今日は麻雀の方は格闘倶楽部だけの稼働でした。

午前中またまた海に~🌊

北茨城市の二ツ島です🌟

今日も仕事の方は忙しい感じでした💦

今日の昼御飯🍴

今日はヘルシーにかけうどん。460円くらいでした。

今日の晩御飯🌃🍴

〆はうどんでした~😋

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️13639歩

24日連続一万歩達成です🌟

体重➡️84.1kg

【今日は何の日】2018/11/21(水)

https://twitter.com/catparadise097/status/1064992505639272448?s=19

 

帰宅後MJでフルスクリーン設定できました(PC)🎵

教えて頂いたtwitterのフォロワーの方々ありがとうございました⭐️