「1000円ガチャに挑戦!」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました⭐️お疲れ様でした☆

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「四麻」半荘

【1着1回2着0回3着1回4着0回】

対戦数2

〇MJモバイル「四麻」

【1着0回2着1回3着1回4着2回】

対戦数4

☆合計対戦数6回

https://twitter.com/catparadise097/status/1072965660962021376?s=19

今日のお楽しみの麻雀タイムは麻雀格闘倶楽部からスタート。

今日はちょっとプラスでした。

MJのイベント卓決勝はしょっぱいスタートになってますね(^^;

営業の合間に1000円ガチャに挑戦!

景品はこんなラインナップでした🎁

さあ果たして結果は⁉️ディズニーリゾート当たんないかなぁ‼️

お、何だろう、この白い箱は⁉️

オーッと可愛らしい耳当てゲット~👍

良かった~ちょうどこういうの欲しかったんデスヨネ~🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んな訳ないだロー(`Δ´)(笑)

って感じです(-_-;)

1000円の耳当て高過ぎる(ToT)

ていうか、イラネ~😂

困ったもんです(^^;要らないと言われそうですが、とりあえず娘にあげますかぁ…

またまた営業の合間に…

イベント参加の為に一度ゲーム機でプレイする必要があったんですよね(言い訳)

結果は3着でしたが、明日の朝やると成績がこの分も合算されるので明日の稼働の成績にカウントします。

今日の昼御飯🍴

辛みそラーメンでした~🔥😋

辛味が足りないので、唐辛子、黒胡椒、白胡椒を追加🔥

今日の晩御飯🌃🍴

またまたカミさんが海苔を焼いてくれました~😋

豚肉のオーブン焼きも美味しかったです🌟

https://twitter.com/catparadise097/status/1072966644681519104?s=19

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️11273歩

46日連続一万歩達成です🌟

体重➡️85.0kg

【今日は何の日】2018/12/13(木)

https://twitter.com/catparadise097/status/1072965323538591745?s=19

あ~あ、間違えましたネ~(^^;

合唱❌➡️月です。

ヤッパ指差し確認しないとダメデスネ~、指差し確認🌟