「ここは耐えるしかない」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました⭐️お疲れ様でした☆

〇天鳳「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

〇ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着2回4着1回】

対戦数3

〇MJモバイル「四麻」

【1着2回2着1回3着2回4着1回】

対戦数6

☆合計対戦数11回

※23時から参加したMJ三麻のプラベ戦に関しては17日のブログに掲載します。

不調が続いてます。

今月ラス無しだった天鳳。遂にラス引いちゃいました~(-_-;)

得意のジャンナビも良いところ無しでラス。

何を打ってもダメデスネ~orz

まぁ長く麻雀に携わっていればこういう事も当然ある訳で、ここは我慢所、淡々と試合数をこなし耐えるしかありませんね(^^;

https://twitter.com/catparadise097/status/1074052646875541504?s=19

グランドチャンピオン決定戦やっとこ80戦消化できました。

後半失速したのは残念ですが、80戦やりきれたので悔いはありません。

トータルではまだまだ出来すぎの成績です🎵

自分を信じてこれからも格闘倶楽部打ち続けます👊✨

MJのイベント卓決勝は少しはスコア良くなりました。

営業中に一枚📸。

16時頃に撮った写真です。

仕事の方はいつもよりは暇でした。

今日の昼御飯🍴

今日は自宅に戻りカレー&お粥。

実は明日内視鏡検査があるので食事制限です。

ちょっと味付けが薄いですね。

今日の晩御飯🌃🍴

夜もこれだけです。

久しぶりに飲まなかったなぁ。

https://twitter.com/catparadise097/status/1074053471135920129?s=19

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️10017歩

49日連続一万歩達成です🌟

体重➡️83.1kg

食事がお粥になっただけで2kgも体重が減るなんて…(^^;

【今日は何の日】2018/12/16(日)

https://twitter.com/catparadise097/status/1074051729543458816?s=19