「内視鏡検査」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました⭐️お疲れ様でした☆

〇麻雀格闘倶楽部豪華絢爛「四麻」半荘

【1着1回2着1回3着0回4着0回】

対戦数2

〇MJモバイル「三麻」プラベ戦

【1着0回2着0回3着3回】

対戦数3

〇天鳳「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

〇MJモバイル「四麻」

・MJグランプリ決勝

【1着1回2着1回3着1回4着0回】

対戦数3

・SPRINT CUP予選

【1着2回2着0回3着0回4着3回】

対戦数5

〇ジャンナビ「四麻」

【1着2回2着0回3着1回4着0回】

対戦数3

☆合計対戦数17回

昨日は久しぶりに酒を飲まなかったので寝ずに麻雀タイムに突入。

まずはMJの三麻のプラベ戦に参戦。

今日は3連敗でした~(^^;

黒騎士さんが3連勝でしたね。

三倍満も炸裂させてました~

黒騎士さん、G-oriensさんありがとうございました⭐️

https://twitter.com/catparadise097/status/1074416634645733377?s=19

続いてMJのイベント卓、MJグランプリ決勝(四麻)に参戦。

何とかA賞に食い込みました。

https://twitter.com/catparadise097/status/1074416248874627072?s=19

格闘倶楽部は2戦やり今日は好調でした。

天鳳ではまたまたラス引いちゃいました~(-_-;)

手が入らなければ勝てません、というか負けます(TT)

ジャンナビは3戦して2勝🌟

調子が戻ってきましたカネ~❗️

MJはまた新たなイベント始まりました~。

今日は検査当日。午前中は自宅にて下剤飲みました。

午後から病院に行き、内視鏡検査しました。

ポリープがみつかり切除してもらいました。

検査&手術は痛くはありませんが、違和感はかなりあります。

1時間程病院で休み、病院は終わりました。

DSC_0031

今日の昼御飯🍴

味噌煮込みうどん、季節のご飯、豆腐いただきました。

味噌煮込みうどん旨かったなぁ~

病院帰りで16時頃の昼食でした。

今日の晩御飯🌃🍴

今日は消化が良いものを食べなければいけなかったので、カミさんがカボチャとジャガイモとチーズたっぷりのおじやを作ってくれました😋

デザートはリンゴでした。名月というこの銘柄なかなか美味しかったデスヨ~😋

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️9838歩

医師から絶対安静を命じられやむなくウォーキングも断念しました。

体重➡️83.2kg

【今日は何の日】2018/12/17(月)

https://twitter.com/catparadise097/status/1074415864911323136?s=19