「SEGAからX’masプレゼント🎁」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇天鳳「四麻」半荘

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

〇ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

〇麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

〇MJモバイル「四麻」

【1着1回2着0回3着3回4着1回】

対戦数5

☆合計対戦数8回

今日のお楽しみの麻雀タイムは天鳳からスタート。今日は1着獲れました。

このあがりで勝利の流れ掴みましたね🎵

続いてジャンナビに参戦。今日は3着でした🥉

Grade更新がかかった格闘倶楽部、今日は惜しくも2着でした~(≧口≦)ノ

チャンスはあと1回ですね…(^^;

MJのイベント卓(四麻)は仕事の休憩時間にもちょこっとやりこれで7戦消化になりましたね。

https://twitter.com/catparadise097/status/1078038509766639616?s=19

最後の一戦東一局でまさかの小四喜🎆

これは嬉しかったデスネ~🎵

よっしゃあああああ🎶

SEGAからX’masプレゼント貰っちゃいましたネ~🎁

今日は暑いくらいの陽気でしたね✨☀️✨

午後はYシャツ一枚で営業歩いてました🚶

今日の昼御飯🍴

今日は得々うどんで、唐揚げ丼セットでした~😋

激辛唐辛子を大量散布🔥

今日の晩御飯🌃🍴

エリンギ、レンコン、ナス、鶏肉、インゲン、ギンナンが入った旬のどんぶりでした~😋

こちら茶碗蒸し

〆は味噌汁でした~😋

https://twitter.com/catparadise097/status/1077680046179938304?s=19

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️10446歩

9日連続一万歩達成です🌟

体重➡️84.2kg

【今日は何の日】2018/12/26(水)