「石の日」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着1回4着1回】

対戦数2

〇MJモバイル「三麻」

【1着0回2着1回3着0回】

対戦数1

〇天鳳「四麻」半荘

【1着3回2着1回3着0回4着0回】

対戦数4

〇MJモバイル「四麻」プラベ戦

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数8回

真龍CLIMAX残り2戦は3着4着1回ずつでした~

またしても転生できず…(-_-;)

まぁまた懲りずに頑張りますかぁ(^^;

MJの三麻は1回だけプレイしました。

天鳳は3連勝しレーティングが1800超え。

久々に特上卓参戦しました。

20時半からはtwitterのフォロワーさんのちゃんまなさん💕のプラベ戦に参加しました🎵

今日はよく手も入り運良く1着獲れました🌟

対戦ありがとうございました(*^^*)

今日は石の日🌟

家族で近所の神社に行き狛犬を触り願い事してきました~✨✨✨✨

娘にリンゴ飴買ってあげました🍎

家族でUNOやりました🎵

今日は俺がボロ負けでした😂

今日の昼御飯🍴

今日は宝島でランチでした😋

カルビスープはプラス100円で付けられます💡

辛みが足りないので七味唐辛子とコチュジャンを大量散布🔥🔥🔥

いつも食後無臭ニンニクに塩と胡椒を混ぜて食べます😋

ライス3杯頂きました😋

今日の晩御飯🌃🍴

今日もハイボール✨🍻🎶

つまみは簡単にチーズ&ポテチでした😋

〆はカップ麺でした~😋

https://twitter.com/catparadise097/status/1080944110964400129?s=19

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️10122歩

3日連続一万歩達成です🌟

体重➡️86.1kg

【今日は何の日】2019/1/4(金)

https://twitter.com/catparadise097/status/1080942360152821760?s=19