「またまた心踊る対戦🎵」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇ジャンナビ「四麻」

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

〇MJモバイル「四麻」

【1着1回2着0回3着0回4着1回】

対戦数2

〇麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着1回】

対戦数1

☆合計対戦数4回

https://twitter.com/nekketureman777/status/1083478224301023232?s=19

昨晩2回程MJのイベント卓決勝に参戦しましたが、その際twitterのフォロワーで最強位のガヴリールさんと偶卓。

またまた心踊る対戦となりました🎵

手も良く入り私が運良く1着獲れました🌟

やっぱフォロワーさんとあたると楽しいデスネ~🀄️🎶

※ブログ記事は20時くらいまでには概ね書き終えて すので、21時以降の対戦については翌日のブログにて公開してます。

睡眠時間確保の為、ご容赦ご理解お願い致します(^^;

ジャンナビはオーラスであがり逆転勝利。

またまたレーティングが上がりました~😆

実はジャンナビも正確には10日の21時以降に打ったものです。

ジャンナビはカミさんが娘を塾に迎えに行ってる間に酒を飲みながらやる場合が多いですね✨🍻🎶

実は一日の中で一番至福の時間だったりします

✨🍻🎶

格闘倶楽部は朝起きてから1戦だけこなし、またまたまたまた~CLIMAX突入です🐲

まぁ期待しないで2戦こなそうと思います(^^;

今日は朝は寒かったんですが、日中は汗ばむ程の陽気、Yシャツ一枚で過ごしてました~

今日もバリバリに働きました~🔥

営業中に一枚📸

開いてるし…(^^;

こちら大洗名物の練り梅。ご飯と一緒に食べるとメッチャ美味しいデスヨ~😋

大洗なんでやっぱガルパンです(^^;

今日の昼御飯🍴

昼は安定のにんたまラーメン🍜

今日は塩にんたまラーメン特盛、豆板醤、七味唐辛子を大量投入して頂きました~😋

これよく見るとスープが飲みやすいようにどんぶりが加工されていたんですね💡

今日の晩御飯🌃🍴

昨日の豚汁の残りとミニトマト、キュウリ、ササミのサラダ、白菜とニンジンのおひたし、芋焼酎でした~😋

DSC_0527

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️10666歩

10日連続一万歩達成です🌟

体重➡️85.7kg

【今日は何の日】2019/1/11(金)