「MJモバイル三麻帝王に昇格」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇天鳳「四麻」半荘

【1着1回2着0回3着1回4着2回】

対戦数4

〇麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

〇MJモバイル「三麻」

【1着4回2着3回3着1回】

対戦数8

☆合計対戦数13回

天鳳は昨晩酒を飲みながら4半荘プレイ。

ラス2回も引いてしまいました。ションパイの字牌で倍満に降ってしまったり、ちょっと勝ち気が過ぎた面もありましたネ~(-_-;)

https://twitter.com/nekketureman777/status/1084195308626620416?s=19

よっしゃああああ~😆

三麻も赤玉が見えてきました~🎵

麻雀格闘倶楽部は、またしても1着獲れずにCLIMAXが終了。

確か6回目のチャレンジだった気がかりします…

(-_-;)

今日は仕事忙しかったなぁ(^^;

明日休みなんでいつにもまして頑張っちゃいました。

明日はたくさん麻雀打ちたいですね🀄️🎶

今日の昼御飯🍴

今日は安定の山岡家にてしょう油ラーメン食べました~😋

例の如く(笑)

今日の晩御飯🌃🍴

またまた豚汁キマシタ~🐷🌟

酒がすすみますね~✨🍻🎶

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️10212歩

12日連続一万歩達成です🌟

体重➡️85.3kg

【今日は何の日】2019/1/13(日)

https://twitter.com/nekketureman777/status/1084194441538097152?s=19