「たくさん麻雀打てた🀄️🎶」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇ジャンナビ「四麻」

【1着1回2着0回3着1回4着0回】

対戦数2

〇MJモバイル「三麻」

【1着1回2着2回3着1回】

対戦数4

〇麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

〇天鳳「四麻」半荘

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

〇MJモバイル「四麻」

【1着2回2着0回3着1回4着2回】

対戦数5

☆合計対戦数13回

昨日の夜21時以降の稼働ではありますが、13戦消化できました。

仕事がある日にしては、かなり打てた方ですね。

まぁ睡眠時間も3時間は取れましたし、なかなか充実した麻雀タイムでした🎵

この試合も3着でジャンナビ14戦ラス無し‼️

レーティング2000も視野に入ってきました~👀

※その他については各ブログ記事参照願います。仕事超多忙につきご理解お願い致しますm(_ _)m

というわけで、今日は、というか今日も忙しく仕事やらせて貰いました~(^^;

最近特に忙しいんですよね…

まぁ暇よりは良いんですけどね(^^;

営業中に一枚📸

天狗納豆のお店を激写⚡️📸

美味しいんですヨ~😋

今日の昼御飯🍴

今日はから揚げ定食🍗

こちらライス、みそ汁おかわり自由で600円です(税込)

ライスおかわりは1回だけにしときました(^^;

今日の晩御飯🌃🍴

白身魚のムニエル、サラダ、韓国のりでした~😋

晩酌は今日も泡盛です✨🍻🎶

〆にカミさんがワカメとネギのみそ汁を作ってくれました😋

https://twitter.com/nekketureman777/status/1085288813272870913?s=19

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️10425歩

15日連続一万歩達成です🌟

体重➡️85.6kg

【今日は何の日】2019/1/16(水)

https://twitter.com/nekketureman777/status/1085286517050757125?s=19