「MJモバイル四麻昇龍に昇格」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇MJモバイル「四麻」

【1着0回2着1回3着1回4着0回】

対戦数2

〇麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着1回2着1回3着0回4着0回】

対戦数2

☆合計対戦数4回

よっしゃあああああ‼️

やりました~😆

やっとこ昇龍に昇格です。

伏龍長かったなぁ~

昇格戦では東三局に珠戦相手とこのめくり合い💥

このめくり合いは珠戦相手が跳満をツモり、差を広げられてしまいます。

半ばあきらめモードのオーラス、珠戦相手が下家のリーチに跳満を振り込みまさかの逆転2着。

ホント麻雀は最後まで何があるかわかりませんね。

だからこそ面白いんですけどね🎵

麻雀格闘倶楽部は2回参戦。

大真龍とマッチング。詳しくは麻雀格闘倶楽部の記事参照お願いします。

今日は昨日程は打てませんでしたね🌟

まぁ仕事がある日はこれくらい打てれば御の字ですけどね…(^^;

今日も日中はバリバリ働きました~💨✨

今日の昼御飯🍴

安定のにんたまラーメンで食べました。

今日は赤玉ラーメンです😋

七味&豆板醤大量散布で辛味アップさせました🔥🔥🔥⤴️⤴️

営業中に一枚📸

今日の晩御飯🌃🍴

鶏肉とウインナー

こちらセブンで買ったお菓子です

マグロの塩辛‼️酒がススミマスネ~✨🍻🎶

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️10256歩

16日連続一万歩達成です🌟

体重➡️84.8kg

【今日は何の日】2019/1/17(木)

https://twitter.com/nekketureman777/status/1085644150035206146?s=19