「今年初役満🌟」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着2回4着1回】

対戦数3

〇天鳳「四麻」半荘

【1着1回2着2回3着2回4着1回】

対戦数6

〇ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

〇MJモバイル「三麻」

【1着2回2着3回3着1回】

対戦数6

☆合計対戦数16回

実は今日も休みだったので、ほぼ麻雀三昧の1日でした🀄️

格闘倶楽部は半荘3回打てましたが、今日は不調でしたね(^^;

天鳳は昨日よりは随分良くなりました。

良い波が来るのを信じて淡々と打ち続けるしかありませんね…

ジャンナビは1戦だけやりラスでした。

やっぱ東風だと巻き返しが間に合わない事が多いデスネ~

まぁジャンナビの場合南入があるだけまだマシですが…

https://twitter.com/nekketureman777/status/1087825940174954496?s=19

MJの三麻では四暗刻が炸裂💥

よっしゃああああ❗️

今年初役満でした~😆

今日の昼御飯🍴

今日はらあめん花月嵐にて道豚掘あまウマラーメン食べました🍜トッピングでのり入れました。

さっぱり系のスープでなかなか美味しかったですよ😋

今日の晩御飯🌃🍴

今日はりんごなどをつまみに晩酌✨🍻🎶

〆は味噌汁でした~。

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️10131歩

21日連続一万歩達成です🌟

体重➡️85..1kg

【今日は何の日】2019/1/22(火)

https://twitter.com/nekketureman777/status/1087466112554389504?s=19

https://twitter.com/nekketureman777/status/1087467350184517632?s=19

娘の誕生日のinstagramの投稿

娘の誕生日祝いのtwitterのツイート及びinstagramの投稿にたくさんのコメント、いいね頂きありがとうございましたm(_ _)m

父子共々感謝しております✨✨✨✨😎👩‍💼