「ブログを始めて1年が経ちました🌟」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇麻雀格闘倶楽部sp「四麻」半荘

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

〇麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

〇MJモバイル「四麻」

【1着4回2着2回3着1回4着3回】

対戦数10

☆合計対戦数12回

※27日の23時から参戦したMJのプラベ戦(三麻)に関しては28日のブログ記事に掲載します。

26日の22時からツイ友のKINGさん主催の麻雀格闘倶楽部spのプラベ戦に参戦(半荘)

今年初プラベ戦でした~💥

※結果は麻雀格闘倶楽部spの記事参照願います。

やっぱツイ友さんと対戦すると面白いデスネ~🎶

また機会があれば参加しようと思います🎵

KINGさん、さとしさんありがとうございました🎵

麻雀格闘倶楽部は今日は3着でした~🥉

MJのイベント卓(四麻)は10戦こなし何とかS賞獲れそうなスコアになりました🌟

今日はこれを食べながら麻雀🀄️🍫

チョコレートってカカオの量によって全然味が違うんデスネ~💡

今日は風が冷たくても1日気持ち良い晴天でした~☀️

今日の昼御飯🍴

今日は丸亀製麺にてかけうどん(並)&ちくわ磯部天食べました~😋

いつものように俺流にアレンジ🔥🔥🔥

ヨーシ頑張って集めるぞ~🎟️

今日の晩御飯🌃🍴

今日はキムチ鍋でした~😋

韓国の唐辛子を入れて辛味アップ⤴️⤴️🌶️🔥

https://twitter.com/nekketureman777/status/1089277647044063232?s=19

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️10539歩

体重➡️85.1kg

26日連続一万歩達成です🌟

 

【今日は何の日】2019/1/27(日)

https://twitter.com/nekketureman777/status/1089275933209444352?s=19

読者の皆さん、いつも読んで頂きありがとうございます🌟

ちょうどこのブログも始めて1年が経ちました🌟

一日たりとも休まず365日毎日更新してこれたのも、ホント理解ある家族のおかげだと思ってます✨✨✨✨

自分で言うのもなんですが、記事のボリュームも内容も一年前に比べると随分良くなってると思います…多分(^^;

と同時に麻雀も365日皆勤賞達成です🌟

メインで打っている天鳳、麻雀格闘倶楽部、ジャンナビはどれも一年前に比べて段位が上がりました‼️

ブログを始めてから4月半ばに始めたMJも一度も降格する事なく段位が上がり続けてます⤴️⤴️

これからも休む事なくブログ更新を続け、雀力、人間力の向上を目指していきたいと思ってますので、これからも何卒末長きお付き合いよろしくお願い致しますm(_ _)m

読者の皆様が、このブログを読んで少しでも楽しんだり、役に立ったり、元気が出たりしていただければ、私はこれ以上の喜びはありません✨

ちょっと硬い挨拶になっちゃったんで、〆は砕けた感じでいきますヨ~(笑)

皆さ~ん📢

これからもヨロピクニック🍙🍪🚶🍱🎶😂