「別荘公開🏠️」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着1回2着1回3着0回4着0回】

対戦数2

〇天鳳「四麻」半荘

【1着1回2着1回3着0回4着0回】

対戦数2

☆合計対戦数4回

今日は昨日寝坊して打てなかった麻雀格闘倶楽部からスタートです🀄️

2戦やり1着と2着。

真龍召喚も王手になりました🎵(麻雀なんで立直の方が良いかなぁ 笑)

そういえば格闘倶楽部もちょうど555戦目やりました🌟

始めて一年ちょっとですから、他の麻雀ゲームやってるのを考えると結構数打てた方ですかね🀄️

天鳳特上卓も2戦参戦し、1着と2着。

今日は連対率100%でした~✌️

突然ですがここで私の別荘を紹介します✨

ド~ン🏯お城みたいで凄いでしょう✌️

2億円くらいかかりましたけどね…💴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのは冗談で…😂

こちら過去picture📷️ですが常陸大宮市の御城展望台の写真です🏯

なかなか良い眺めでしたよ~✨✨✨✨

由来その他詳しい説明はこちら⤴️

今日も良い天気で、気持ち良く仕事できました🎵

 

今日の昼御飯🍴

今日はみそかつ定食でした~🐷

メチャウマでした~😋

今日の晩御飯🌃🍴

今日はシャウウェッセン、板わさ、パスタサラダ、ビールでした~😋

〆はカップ麺😋

無性に食べたくなる時有りますよね🎵

https://twitter.com/nekketureman777/status/1089996857672007680?s=19

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️12137歩

28日連続一万歩達成です🌟

体重➡️84.9kg

【今日は何の日】2019/1/29(火)