「幸先良く珠戦勝利🌟」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

〇MJモバイル「三麻」

【1着1回2着0回3着1回】

対戦数1

☆合計対戦数2回

今日のお楽しみの麻雀タイムは麻雀格闘倶楽部からスタート。

ラス引いちゃいましたが、チャンス6回の真龍CLIMAXに突入🐲

明日からまたワクワクする対戦が始まります🎶

近藤誠一CUP予選B、今日から三麻にも参戦💥

今日は幸先良く珠戦にも勝利しトップも獲れました🥇

昨日とは打って変わって今日は2回だけの稼働でした~(^^;

まぁ仕事が忙しい時はこんなもんですね。

2回打てただけまだマシです。それにブログ始めてから1日も欠かす事なく続いている連続麻雀稼働記録をまた更新できたわけですから🌟

今日は日差しが強く風は冷たかったですが気持ちが良い陽気でした~🌞

営業中に一枚📸

こちら笠松運動公園🌟

ウォーキングするのによく利用させてもらってます🚶

今日の昼御飯🍴

今日はカロリー制限&節約のため、カップ麺&パンでした~😋

まぁゆっくり食べてる時間もなかったんですけどね(^^;

今日の晩御飯🌃🍴

今日はチキンのトマトソースがけ、トンカツ、煮卵、サラダ、芋焼酎お湯割りでした~😋

チキンのトマトソースがけはタバスコかけて食べました~🔥

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️17198歩

42日連続一万歩達成です🌟

体重➡️84.5kg

【今日は何の日】2019/2/12(火)

https://twitter.com/nekketureman777/status/1095076524787519488?s=19