「いきなりステーキ🥩を食べていきなりパチスロ🎰」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした~☆

〇MJモバイル「三麻」プラベ戦

【1着2回2着1回3着0回】

対戦数3

〇麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着1回2着1回3着1回4着8回】

対戦数3

〇天鳳「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着3回4着4回】

対戦数8

☆合計対戦数14回

2/17の23時~参戦した黒騎士さん主催のプラベ戦💥

今回もお馴染みの面子、黒騎士さん、G-oriensと三麻を三半荘やりました🎵🀄️

この黒騎士さんの国士無双テンパイを含め、他2回国士無双テンパイを目撃👀‼️

今回もエキサイティングな対戦させてもらいました~🎶

黒騎士さん、G-oriensさんありがとうございました🌟

※対戦の結果は2/18のMJモバイル【三麻】の記事を参照願いますm(_ _)m

近藤誠一CUP予選BはどちらもA賞でした~(^^;

麻雀格闘倶楽部は半荘3回やり大幅プラス🌟

なかなか好調です❗️

天鳳は今日は8半荘稼働。トップ無しでラス4回という厳しい内容になってしまいました(-_-;)

今思うと、初戦でトップに固執し行き過ぎてラス。あれからずっと流れ悪かったですね(^^;

まぁ明日は流れが良くなると信じて明日から気を取り直してやっていくしかありませんね😅

https://twitter.com/nekketureman777/status/1097251618456649728?s=19

そういえばこちら、娘が耳鼻科からもらってきた物ですが、私は今まで耳掃除推進派だったので、こっぴどく娘に叱られました(^^;

今日の昼御飯🍴

今日はいきなりいきなりステーキにいきました~🥩

ワイルドステーキ200g食べました😋

動画はこちら📹️⤴️

食後はなぜかこれ飲みました🍓

たまには美味しいですね~😋

その後はいきなりステーキに行った勢いでいきなりパチスロ打ちに行ってしまいました🎰

ホントパチスロは久々でした~✨5~6年は行ってなかったと思います。

最近の機種は全くわからないんで、とりあえずジャグラーシリーズのハッピージャグラーという台に着席🤡

意表をついて1000円ビッグかかりました‼️

ピークは下皿目一杯。

その後ボーナスの波は下降線をたどり最終的には飲まれました(-_-;)

まぁ1000円で遊べたから良しとしますかぁ(^^;

それにしても久々に打つと疲れますね…

今日の晩御飯🌃🍴

今日は皆で手作り餃子を作り食べました~😋

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️10256歩

48日連続一万歩達成です🌟

体重➡️85.2kg

【今日は何の日】2019/2/18(月)

https://twitter.com/nekketureman777/status/1097249794668412928?s=19