「麻雀格闘倶楽部最強雀士」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇天鳳凰「四麻」半荘

【1着0回2着5回3着1回 4着0回】

対戦数6

〇ジャンナビ「四麻」

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数7回

※2/19の昼間参戦した麻雀格闘倶楽部半荘リーグの結果は2/20の稼働と一緒に2/20のブログに掲載します。(麻雀格闘倶楽部では翌朝5時が前日からの成績の〆になってますので…)

朝起きて麻雀格闘倶楽部をやろうとしたらちょうど月一の大型メンテナンスのため打てませんでした~😅

その後寝てしまい、急ぎブログ記事を仕上げましたっけ(^^;

やっぱりブログは前日に仕上げとかないとこういう酷い目に合いますね。

余談ですが、たまに朝更新した直後から翌日の記事を作成中する事もあります(笑)

今日は珍しく10時頃から半荘リーグ3回参戦しました。

またまたマッチングできました~麻雀格闘倶楽部の神に✨✨✨✨

level999でこの勝率(@_@)

ラス率も16%くらいでした。

ただ者ではありませんよね(^^;

麻雀格闘倶楽部最強と言って過言ではないと思います💪💡

こちらジャンナビ12回連続連対外してます(^^;

今日は1着🥇

やっとこ長い長いトンネルから抜け出せました😆💨

天鳳は6回稼働中5回2着🥈

まぁ昨日よりは全然良いし、天鳳の場合2着はポイント増えるし、喜ばしい事です。

昨日、今日合わせて14戦トップ無しですが、つい先日の麻雀格闘倶楽部の25戦ラス無しがあるように、長い麻雀人生の中ではこういう事もありますよね😅

今日の昼御飯🍴

今日は自宅で簡単に😋

今日の晩御飯🌃🍴

豚肉の南蛮漬け、ゴボウの天ぷら、サラダ、カレー、焼酎でした~😋

https://twitter.com/nekketureman777/status/1097620801656737793?s=19

今日のトラチン

それでは皆さんまた明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️10179歩

49日連続一万歩達成です🌟

体重➡️85.6kg

【今日は何の日】2019/2/19(火)

https://twitter.com/nekketureman777/status/1097618057944428544?s=19

22時からNHKでスマホ依存の弊害について特集やってました📺️

私も余裕でスマホ依存ですが、ちょっと考えさせられる内容でしたね(^^;

「デジタルデトックス」マジでやろうかなぁ💭⛰️🌊🌟