「KINGさんと麻雀格闘倶楽部spでプラベ戦💥🎶」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇麻雀格闘倶楽部sp「三麻」プラベ戦

【1着2回2着0回3着0回】

対戦数3

〇麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数4回

※23時から参戦した黒騎士さん主催のプラベ戦にも関しては、3/4のブログ記事に掲載します☆

3/2の22時からはtwitterのフォロワーさんのKINGさん主催のプラベ戦に参戦🎶💥

非常にエキサイティングで楽しい対戦させて貰いました🎵

KINGさんありがとうございました🌟

※詳細は3/3の麻雀格闘倶楽部spのブログ記事参照願いますm(_ _)m

そういえば、麻雀格闘倶楽部spの場合、MJと違い持ち点が25000点なんですよね💡

高い打点が出やすい三麻で持ち点が一万点少ないというのは、それだけトビやすいという事ですね(^^;

三麻は麻雀ゲームごとに結構ルールが違うんで、戦術を変えていかなきゃと思います。

麻雀格闘倶楽部は1回だけやり2着でメンテ終了でした~(^^;

今日は仕事が猛烈な忙しさ( ´Д`)

昼寝もまともに出来ない状態でした~(-_-;)

あ~眠い💤

コンビニのトイレでこんな貼り紙を発見👀

普通しないでしょう普通🤣🤣🤣

今日の昼御飯🍴

時間も無かったのでコンビニでカップ麺とおにぎり買い食べました😋

 

今日の晩御飯🌃🍴

キムチ、自宅の畑で採れた小松菜のナムル、ソーセージ、泡盛でした~✨🍻🎶😋

https://twitter.com/nekketureman777/status/1101964338586218496?s=19

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️104442歩

体重➡️83.6kg

【今日は何の日】2019/3/3(日)

https://twitter.com/nekketureman777/status/1101963171932205056?s=19