「熱血リーマンの実録麻雀日記~ジャンナビ版スタート」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

〇MJモバイル「四麻」

【1着1回2着2回3着3回4着0回】

対戦数6

〇天鳳「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着1回4着2回】

対戦数4

〇MJモバイル「三麻」

【1着2回2着4回3着2回】

対戦数8

〇ジャンナビ「四麻」

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数20回

以前からジャンナビに日記機能があるのは知っていましたが、今まで使ったことはありませんでした~(^^;

せっかく毎月500円払ってる事だし、使える物は使わせて貰おうと思い、急遽今日からスタートしました。

内容的にはこのブログの麻雀成績の部分だけを掲載していこうと思ってます。

文字数も1000文字までなんで、麻雀成績を載せるだけなら十分ですね。

興味がある方は「熱血リーマン」で検索して頂いて、是非ともこの当ブログまで遊びに来ていただければ管理人は嬉しい事この上ありません。

一応毎朝更新予定です。

それにしてもこれでSNS3つ目かぁ~(^^;

まぁ人様と交流するのは大好きなんで、また学びの場が増えたと思えば喜ばしい限りです🎶

※今日からスタートしたばかりなのにいいね&閲覧ありがとうございますm(_ _)m

今日は麻雀の方はトータル20戦稼働。

結構打てましたね🎵

※詳細については各麻雀のブログ記事を参照願いますm(_ _)m

そういえば、twitterのフォロワーのまさかのマサタロウさんの麻雀グループに誘って頂きました🎵

とりあえず今日は挨拶させてもらいました🌟

皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

娘がamazonで注文していたWANIMAのCDが届きました📬️🎶

爆音で聴きまくってました~💣️👂️🎵😅

今日の昼御飯🍴

今日はこちら自宅で簡単に😋

今日の晩御飯🌃🍴

チキン、トマト、パクチーたっぷりのサラダなど頂きました😋

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️10198歩

2日連続一万歩達成です🌟

体重➡️85.1kg

【今日は何の日】2019/3/5(火)

https://twitter.com/nekketureman777/status/1102690829741649922?s=19