「twitterのフォロワーのAtukiさんとマッチング💥」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇MJモバイル「三麻」

【1着1回2着2回3着0回】

対戦数3

〇麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着2回3着0回4着0回】

対戦数2

〇ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

☆合計対戦数6回

https://twitter.com/nekketureman777/status/1104119953555316736?s=19

オーラスまでは私がトップでしたが、最後に倍満をツモられ捲られました(^^;

Atukiさんとは実はこれで対戦2回目です🎵

今回もエキサイティングな対戦ありがとうございましたm(_ _)m

それにしてもフォロワーさんと当たるとホント楽しいですね~🎶

https://twitter.com/nekketureman777/status/1104120352278405120?s=19

4枚目だったので、チャンカンも視野に入れて、他家の足止めも兼ねてリーチかけました。

まさか下家に押さえられてしまうとは…

警戒されたんですかね⁉️

ジャンナビは今日は久々にラス引きました~😂

今日はホント暖かい陽気でYシャツ一枚で過ごせましたね🎵

もう春って感じですね~🌸

営業中に一枚📸

お、入った~😆

バケでした~👻🤣

またまた営業中に一枚📸

あ~あ~川の流れのように~🎙️🎵

な~んちゃってですが、(笑)川の流れ見てると心が癒されますよね✨

今日の昼御飯🍴

昼は安定のにんたまラーメンにてにんたま味噌ラーメン食べました😋

今日の晩御飯🌃🍴

焼鳥、サラダ、パスタ、焼酎でした~😋

こちら吉田屋さんのこだわりの梅干し八代目。

美味しかったですよ~😋

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️10512歩

6日連続一万歩達成です🌟

体重➡️84.5kg

【今日は何の日】2019/3/9(土)

https://twitter.com/nekketureman777/status/1104119221577904128?s=19