「Instagramの不具合」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇MJモバイル「四麻」

【1着1回2着1回3着2回4着0回】

対戦数4

〇ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

〇麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着2回4着0回】

対戦数2

☆合計対戦数7回

いつも朝Instagramを観ているのですが、このようにフィードがリフレッシュされず、フォロワー様などの投稿が全く見れませんでした。

そして投稿も出来ません。

結局午後からは仕事が忙しくInstagramを見ている時間もなく、Instagramを始めてから1日として欠かす事のなかった投稿も残念ながら出来ませんでした。今回はネットのニュースにもなっていたので、結構大勢の方に影響あったみたいですね

(-_-;)

やっとこ四麻もイベント卓決勝打ち始めました。

珠戦は1勝1敗、そうそうトントン拍子にはいかないもんです。

後はこれまたルーティンワークの格闘倶楽部とジャンナビをこなし今日の稼働は計7戦🌟

ラス無しでした✌️

今日も日中は暖かい陽気、上着を着てると汗ばむ陽気でした(^^;

こちらおやつで食べたマシュマロ、個包装なのは助かります。

今日の昼御飯🍴

こちら焼き肉定食食べました😋

今日の晩御飯🌃🍴

豚肉のトマト煮、鮭のムニエルマヨネーズソース、シーザーサラダ、芋焼酎ロックでした~😋✨🍻🎶

https://twitter.com/nekketureman777/status/1105945072980246528?s=19

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️12039歩

3日連続一万歩達成です🌟

体重➡️84.4kg

【今日は何の日】2019/3/14(木)