「4グループ対抗戦で雀荘黄色鸚哥が優勝🏆️」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着1回2着1回3着0回4着1回】

対戦数3

〇MJモバイル「三麻」

【1着0回2着1回3着1回】

対戦数2

〇天鳳「四麻」半荘

【1着0回2着3回3着1回4着0回】

対戦数4

〇ジャンナビ「四麻」

【1着1回2着0回3着1回4着0回】

対戦数2

〇MJモバイル「四麻」

【1着1回2着1回3着1回4着1回】

対戦数4

☆合計対戦数15回

MJの4グループ対抗戦にて私が所属する雀荘黄色鸚哥が優勝しました🏆️

私もトリの一番でトップ獲れたりで少しでもポイント貢献できたんで良かったです😊

会長、店長皆さんおめでとうございます🎉㊗️

今日は休みだったので、たくさん打てました🀄️

※詳細は格麻雀ゲームのブログ記事参照願いますm(_ _)m

今日は良い天気でしたが、一歩も外に出ず麻雀やったり寝たりしてました

少しは日頃の疲れがとれましたかね✨

夜自宅で階段の登り降りしながらブログ記事を作成。

何とか一万歩以上達成しました。

やっぱ同じ歩くのでもこれが一番汗かくし、効果ある感じです💡

娘が先日ハワイアンズへ行きお土産を買ってきてくれました🌟

シバオラダンサーカードって一体⁉️

made IN USA🇺🇸

今日の昼御飯🍴

今日は自宅で簡単に😋

今日の晩御飯🌃🍴

今日はブリの刺身、小松菜のナムル、うどん(みそラーメン味)でした~😋

今日のトラチン

ビニールが大好きなんです😻

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️10139歩

7日連続一万歩達成です🌟

体重➡️84.1kg

【今日は何の日】2019/3/18(月)

https://twitter.com/nekketureman777/status/1107406474186113024?s=19