「毎日の日課」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

〇麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着2回2着0回3着0回4着1回】

対戦数3

〇MJモバイル「四麻」

【1着0回2着1回3着1回4着0回】

対戦数2

〇MJモバイル「三麻」

【1着2回2着0回3着0回】

対戦数2

☆合計対戦数8回

今日は1時間半だけ寝て0時10分頃には起床。

まだ娘が勉強してました✏️(^^;

顔を10回洗い、頭から2回水をかぶり、目を覚ましました。

音量を小さめにして昨日出来なかった麻雀格闘倶楽部やりました🀄️

幸先良く2連勝でこれは3連勝の勢いかと思いましたが、3戦目はトビラス💥でした~(-_-;)

まぁプレイ料金1回分で出来たんで良しとしましょう🎵

MJの四麻三麻をこなし、20分仮眠してからキャプチャ画像をスマホに送ろうと横になると、そのまま寝落ちしてしまい、起きてから急いでスマホに画像を送りました📩

※ジャンナビは実は昨日の21時~の稼働でした。

まぁそれでも急いで色々と何とかこなし、twitterのツイート、Instagramの投稿、ブログ更新、ジャンナビの日記の更新、これらいつもの朝の日課を今日も滞りなくこなせました。

今日も日中は暖かい陽気でしたね☀️

ホント上着が要らなくなってきましたね。

今日の昼御飯🍴

今日はバーミヤンにてヒレかつ丼食べました😋

スープはおかわり自由。

3杯頂きました~。

久々に新聞を読む📖👓️

やっぱ新聞は新聞の良いところが有りますよね🎵

今日の晩御飯🌃🍴

チャーシュー、煮卵、サラダ、冷やしトマト、芋焼酎ロックでした~😋✨🍻🎶

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️10061歩

9日連続一万歩達成です🌟

体重➡️85.5kg

【今日は何の日】2019/3/20(水)

https://twitter.com/nekketureman777/status/1108134612671184896?s=19