「悪魔との契約👿」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇ジャンナビ「四麻」

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

〇MJモバイル「四麻」

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

〇麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着1回4着1回】

対戦数3

合計対戦数5回

ジャンナビは昨日に引き続き連勝🌟

段位levelも5になり、ボンヤリ昇段も見えてきました。

対照的にMJは1戦やりラス。

レーティングも4グループ対抗戦(3/10)に出場した頃に比べて100近く減りました…(-_-;)

「この1戦を勝利できれば、その後はMJでいくら負けても構わない」

というような悪魔との契約を交わした……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訳では決してありません👿😅

まぁ冗談はさておき、対抗戦のあとはMJ四麻は22戦打ち

【1着3回2着5回3着7回4着7回】

1位率13.6%2位率22.7%3位率31.8%4位率31.8%

といった感じです。

MJは天鳳やジャンナビに比べてレーティングの変動が激しいイメージが有りますが、まぁこの成績じゃあレーティングが100近く落ちても仕方ないかぁ~(^^;

調子悪い時こそ当然自分の成績の分析は必要です。

分析してこそ初めて見えてくるものってあると思います💡

まぁいつまでもスランプは続かないでしょうし、気長に前向きに楽しんで打っていくつもりです。

幸い珠戦はあまり発生していないのもあり原点以上は持ってる状態です。

格闘倶楽部は3戦こなしトップ無し。

今日は1000円近い豪華な遊びになってしまいました~(^^;

天鳳やジャンナビなら2カ月分かぁ~

今日も日中は暖かい日でしたね🌞

営業中に一枚📸

NHK水戸放送局を車内から激写👀📷️✨

今度ゆっくり遊びに行ってみたいですね📺️🎶

今日の昼御飯🍴

今日は那珂市のそば元本舗さんにて大ざる蕎麦食べました~🌟

蕎麦湯だけ飲んでみましたが、なかなか美味しかったですよ~😋

税込480円、安くて旨い

今日の晩御飯🌃🍴

鳥レバーの辛子炒め、菜の花のナムル、煮玉子、芋焼酎ロックでした~😋

https://twitter.com/nekketureman777/status/1108852220508856321?s=19

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️10211歩

11日連続一万歩達成です🌟

体重➡️85.5kg

【今日は何の日】2019/3/22(金)

https://twitter.com/nekketureman777/status/1108850248200286208?s=19