「霰が降ってきた❄️」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

〇MJモバイル「四麻」

【1着1回2着3回3着0回4着1回】

対戦数5

〇麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

合計対戦数7回

昨日まで2連勝のジャンナビは今日はラス引き、連勝も2でストップ(-_-;)

MJは今日は5回対戦し、2着に偏る結果に。

これは決して悪い傾向ではありません。

経験 上そろそろ一波来ても良さそうな状態ではあります(希望的観測含む😅)

格闘倶楽部では今日は2着🥈

転生のチャンスまでまだ結構試合数ありますね(^^;

今日は昨日とは打って変わって寒い1日でしたね((+_+))

霰が降ってきましたっけ👀‼️

こういう季節の変わり目に風邪ひいたり体調崩したりしがちなんですよね。

皆さん体調管理には十分お気をつけ下さい⚠️

仕事の方は猛烈に忙しくSNSもろくに見れない状態でした(-_-;)

今日の昼御飯🍴

今日は安定のやよい軒にてしょうが焼き定食食べました~😋

ライスは3杯🍚🍚🍚🈵😆

今日の晩御飯🌃🍴

冷奴、ソーセージ、たくあん、梅干し、ほうれん草のナムル、泡盛ロックでした~😋✨🍻🎶

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️10222歩

12日連続一万歩達成です🌟

体重➡️84.9kg

【今日は何の日】2019/3/23(土)

https://twitter.com/nekketureman777/status/1109216394116120576?s=19