「四麻で国士無双」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

〇天鳳「四麻」半荘

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

〇MJモバイル「四麻」

【1着2回2着0回3着1回4着0回】

対戦数3

〇麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着1回2着0回3着0回4着2回】

対戦数3

☆合計対戦数8回

※22時頃から参加したジャンナビのチャット対局については3/29(金)のブログに掲載します。

今日のお楽しみの麻雀タイムは天鳳からスタート

華麗な逆転勝利飾れました☆

昨日までの悪い流れを絶ち切るような気持ち良い勝利でした~🎵

MJ四麻も好調で珠戦2回で赤珠2個ゲットできました😆

こちら3着で珠ゲット(^^;

これはラッキーでしたね。

ホント好調の兆しです。

格闘倶楽部は2ラスで負け越したものの、このくらいの収支、クラスコならマシな方だと思います。

まぁ連敗も4で止まりましたしね。

ジャンナビは2着でこちらは連敗3でストップ。

まぁとりあえず流れは良くなってきた感じです🌟

今日は結果もそうですが、一打一打大事に打てたのが良かったです🌟

格闘倶楽部ではいつもより長考使いました💡

今日は日中お天気雨ありましたね🌦️

お天気雨の割には結構濡れる雨でしたね(^^;

今日の昼御飯🍴

今日はいつものフライングガーデンにて黒チキンランチ頂きました😋

やっぱこうやって食べるのが旨い😋

今日の晩御飯🌃🍴

トンカツ、煮たまご、サラダ、晩酌はいつもの泡盛ロックでした~😋

〆はホタテ入りのラーメンのスープでした~😋

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️12975歩

17日連続一万歩達成です🌟

体重➡️86.7kg

【今日は何の日】2019/3/28(木)

https://twitter.com/nekketureman777/status/1111030626491129856?s=19

はい、という訳でタイトルの件ですが、今日国士あがった訳ではありません(^^;

実はこちら2017年11月13日にあがった国士無双のリプレイです↓今振り返って観てみるとよくあの配牌で国士を狙ったなぁと思います☆

ジャンナビ国士無双