「ジャンナビでチャット卓に初参戦」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇ジャンナビ「四麻」半荘 チャット卓

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

〇MJモバイル「四麻」

【1着1回2着0回3着1回4着0回】

対戦数2

〇麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着1回2着1回3着0回4着0回】

対戦数2

☆合計対戦数5回

3/28日の22時頃からタ♪ッ☆チさんが立ててくれたチャット卓に参戦💥

始めてだったんでなかなか要領が飲み込めず、入るのに時間がかかってしまいご迷惑をおかけしました(^^;

半荘戦持ち点3万点での対戦でした。

ジャンナビで半荘というのも始めてでしたし新鮮でしたね♪

今度は親交のある方とプラベ戦もやってみたいなぁと思います。

場を提供してくださったタ♪ッ☆チさん、対戦して頂いたかすみさん、ななみさん、シゲゾウさんありがとうございましたm(_ _)m

※詳細は3/29のジャンナビの記事参照願います

m(_ _)m

https://twitter.com/nekketureman777/status/1111385699729567745?s=19

MJ四麻イベント卓決勝ではまたまた三巴の珠戦発生💥

今回はトップで珠頂きました~✌️

麻雀格闘倶楽部は2戦やり1着と2着🌟

どうやらスランプから抜けれたような感じです🎵

営業中に一枚じゃなく5枚📸🤣

神社で神のパワーをお裾分けして貰いました(笑)⛩️

綺麗な花が咲いてました🌺

※残念名前がわかりません(-_-;)

今日の昼御飯🍴

今日は少し肌寒かったのでラーメンを食べようと思い、幸楽苑にて、期間限定のゆず塩野菜ラーメン(ピリ辛)を頂きました~😋

こちらかなりさっぱりしたラーメンですね~✨

山岡屋のラーメンに比べたら沖縄と北海道くらい違います(どちらが沖縄かわかりませんが 笑)

ゆずの香りがしてこれからの暑い季節にも最適ですね~ホント美味しかったです😋

今日の晩御飯🌃🍴

まずはみたらし団子、&菓子で一杯

こちら麻婆豆腐🔥

メインは豚骨みそうどん😋

今日のトラチン

それでは皆さん、 また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️10477歩

18日連続一万歩達成です🌟

体重➡️85.9kg

【今日は何の日】2019/3/29(金)

https://twitter.com/nekketureman777/status/1111383760572801024?s=19