「営業職の特権」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございました🌟お疲れ様でした☆

〇ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

〇MJモバイル「四麻」

【1着0回2着0回3着2回4着1回】

対戦数3

〇麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数5回

今日は麻雀の稼働はトータルで5回。

仕事がある日だとこんなもんです。

今日は遠方での営業だったので尚更打つ時間有りませんでしたね(^^

実は昇格して一応またlevel38に戻りました(^^;

でもまたすぐ降格するかもしれませんけどね…

まぁ格闘倶楽部の場合あるあるな事ですが…(笑)

 

ところで、仕事の事は残念ながら内容的な事に関しては一切お話できませんが(違法な事はしてませんよ 笑)、日々営業の仕事をしてると思う事があります💡

それは私達営業マンは営業するという大義名分で大概のお宅はお邪魔できるという事です。

皆さんふと思った事は有りませんかぁ⁉️

あの大豪邸にはどんな人が住んでるんだろうか⁉️

住宅街の中でも一際目立つハイカラなあのお宅には一体どんな人が住んでるんだろうか⁉️

カーポートから微動だにしない憧れのランボルギーニのオーナーはどんな人だろうか⁉️

ベランダに干してあるセクシーな下着の持ち主は💕⁉️←これはちょっとヤバイかなぁ(笑)

意中のあの人の住まいは⁉️←ストーカーかいな🤣

etc.色々有るとは思いますが、我々営業マンは会社の名刺ひとつ持って極端いつでもそれらのお宅にお邪魔する事が出来ます。

もちろんインターホン止りで顔も見えない時もあります。それでも家の門或いは玄関まではいけます。

逆にフィーリングが合い仕事をご依頼頂くような関係になると食事をごちそうになったり、込み入った家庭事情までお話伺う事もあります。

私も独身で若い頃はうちの娘または姪っ子とどうだろうかと縁談の話を持ち掛けられたのは冗談のような本当の話です。

お客様と麻雀これも若い頃は何回か経験してます。

話が飛躍しましたが、どんなお宅でも名刺ひとつで訪問できる、これはホント営業職の特権だと思います💡

そう考えると営業の仕事ってホント面白いですよ🎵

やったらやっただけお金にもなりますしね💰️

そして今日もまた色々なお宅、色々な方に会い、色々な話をし、色々学ばせて頂き、なんとなく人間的にも成長できたような一日でした✨

今日の昼御飯🍴

今日は台湾料理店にて豚キムチランチでした~😋

ライスおかわり自由で3杯頂きました🍚🍚🍚

今日の晩御飯🌃🍴

今日はスンドゥブチゲ、ニラ玉、自宅で採れた菜の花のオリーブ炒めでした~😋

長風呂したのでとりあえずはビールで✨🍻🎶

その後ウイスキーにも挑戦🤣

今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう🎵

【本日の測定】

歩数➡️10403歩

19日連続一万歩達成です🌟

体重➡️86.0kg

【今日は何の日】2019/3/30(土)

https://twitter.com/nekketureman777/status/1111726254095392768?s=19