「MJでS賞を獲るメリット」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます⭐お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半莊

【1着1回2着1回3着0回4着0回】

対戦数2

○MJモバイル「三麻」

【1着0回2着1回3着0回】

対戦数1

○MJモバイル「四麻」

【1着1回2着1回3着0回4着0回】

対戦数2

○ジャンナビ「三麻」

【1着0回2着0回3着1回】

対戦数1

☆合計対戦数6回

MJ三麻ではスコアがこんな感じに!

予選Aのボーダーが739.3だったので今回同じかそれ以下ならS賞いけそうですね♪

S賞獲れると色々良いことがあります。

まずは経験値💡

予選なら120貰えるんで私のような龍クラスでも幻珠1.2個増えます。決勝なら200→幻珠2個です。なので皆さんご存知とは思いますが、イベント報酬で昇格なんてのはMJならではだし、その頻度も結構多いですよね💡

次にMJチップ💰

今回のイベントでS賞獲ると予選でも500G決勝なら2000GもMJチップが貰えるんです。

慢性的な課金生活を送っている私のようなプレイヤーには喉から手が出るほど欲しいですよね💕

※⚠イベント報酬はイベントによって変わります。

 

麻雀格闘倶楽部では2戦やり2連体♪

好調をキープ出来てますね!

朝からカップ麺😋

今日は午前中は雨もちましたが、午後からは降り始めましたね☔

12日の朝が台風ピークみたいです^^;

なるべく被害が少なくなるように心の中で祈ってます🙏

一服タイムに🎶

○今日の昼御飯🍴

CoCo壱番屋にてビーフカツカレー10辛食べてきました〜🔥😋

安定の旨辛さですね👍⭐😁

○今日の晩御飯🌃🍴

手羽先のニンニク煮、小松菜のナムルでした〜😋

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう✨

【本日の測定】

歩数➨4530歩

体重➨83.2kg

【2019年10月12日土曜日の記念日】

豆乳の日

育児の日(毎月12日)

パンの日(毎月12日)

VSOP運動の日(毎月第2土曜日)

お寺の日(毎月第2土曜日)

ネット銀行の日

PRの日

【2019年10月11日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➨195

twitter➨206

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➨62

※10月12日8時15分現在

たくさんのいいねありがとうございますm(_ _)m

皆さんのいいねが私の元気の源です💪