「手に汗握る幻珠争奪戦💥」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「三麻」

【1着0回2着0回3着1回】

対戦数1

○MJモバイル「三麻」

【1着2回2着2回3着0回】

対戦数4

○ジャンナビ「三麻」

【1着0回2着2回3着1回】

☆合計対戦数8回

今日はラスを引き速やかに撤収💨

最近アベレージ四神指数は好調ですがラスを引くのが多い気が…

そろそろ半荘リーグに切り換えるか迷うところです^^;

MJのイベント卓三麻は今日は4戦こなしスコアはこんな感じです

https://youtu.be/bs3UqtacnzE

手に汗握る幻珠争奪戦💥🎦↑↑↑

完全なる差し馬勝負になるMJの幻珠争奪戦はホント手に汗握る熱戦ですね🔥

コロナウィルスの影響で床屋さんもお休み

宝くじ売り場も💴

買えば一等当たるのになぁ〜残念…🎯

 

 

 

 

 

 

 

 

な〜んちゃってですけどね😂😂😂

○今日の昼御飯🍴

辛ラーメンに熱辛唐辛子を大量散布し俺流にアレンジ🔥😁

超辛旨〜になりましたよ〜😋😆😂

○今日の晩御飯🌆🍴

じゃがいもとピーマンと玉ねぎ炒め、蕨、もやしのナムル、ニシンの塩焼き、麦焼酎でした〜😋

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡1191歩

体重➡86.4kg

今日は何の日

〜2020年5月7日木曜日

粉の日

コナモンの日

ココナッツの日

生パスタの日(毎月7日8日)

ブラックモンブランの日

世界エイズ孤児デー

博士の日

etc…

動画バージョンはこちら🎦

【2020年5月6日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡317

twitter➡352

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡56

※5月7日3時30分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟