「ここで押せなければ男じゃない」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

○MJモバイル「三麻」

【1着2回2着2回3着2回】

対戦数6

○ジャンナビ「三麻」

【1着0回2着0回3着1回】

対戦数1

☆合計対戦数8回

久々に半荘リーグに参戦💥

トップで勝ち逃げでした〜💨

https://youtu.be/z45Y73_NtH0

🎦↑↑好調時の典型的なあがりですね💡

逆に不調な時は他家の当たり牌を掴んできちゃいますけどね(笑)

四暗刻チャンスあがれず^^;

しかも跳満直撃とは…☠️

でもこの対局オーラスは

上家のリーチをかわしトップ♪

この4pを押せないようじゃぁ男じゃありませんよね!

※4pってあっちの4pじゃぁないですよ〜爆😂

朝ご飯はこちら🌅🍴

カミさんが自宅で採れたインゲン豆入玉子焼き、ワカメスープを作ってくれました♪

○今日の昼御飯🍴

景気づけにかつやのカツ丼(松)を食べてきました〜🌟

やっぱ松はボリュームありますね💡🈵

ロース80グラム2枚はさすがに食べ応え有ります😆😂😋

俺流アレンジ😂

よーしコロナに勝つぞ〜💪😁

○今日の晩御飯🌆🍴

ピーマンの肉詰め、混ぜ御飯、キュウリ、ビールでした〜😋

今日は梅酒も♪

○今日のトラチン🐾

バイキンマンの小物入れが最近のお気に入りです😻

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡7554歩

体重➡85.4kg

今日は何の日

〜2020年5月9日土曜日

黒板の日

アイスクリームの日

メイクの日

告白の日

ヨーロッパデー

健康ミネラル麦茶の日

口腔ケアの日

合格の日

悟空の日

極ZERO(ゼロ)の日

香薫の日

ドール極撰の日

極上の日

コクの日

チャリティーメイクの日

呼吸の日

ゴクゴクの日

奄美黒糖焼酎の日(5月9日5月10日)

県民ふるさとの日[富山県]

クレープの日(毎月9日19日29日)

〜以下毎月第2土曜日

お寺の日

VSOP運動の日

〜以下毎月9日

パソコン検定の日

クジラの日

えのすいクラゲの日

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑↑↑

【2020年5月8日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡234

twitter➡204

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡47

※5月9日4時30分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟