「三麻初の紫珠戦💥」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

○MJモバイル「三麻」

【1着1回2着2回3着2回】

対戦数5

○ジャンナビ「四麻」

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数7回

CLIMAX初戦も段位別戦半荘にてチャレンジ🔥

今日もまた猛者とのマッチング💥🎶

こんなビックリな出来事もあり紆余曲折を経て南二局の段階ではラス目^^;

https://youtu.be/0E3EwhCx9h8

↑🎦㊙必殺技炸裂でラス目回避

まぁ所謂引っ掛け立直ですが、これは一巡遅らせるのがポイントです💡

次順ツモ切になってしまったんで、もう一巡待っても良かったんですが、今回は捨て牌の情報量が少ない方が出やすいかなぁと思いまして^^;

状況によっては逆にあえて宣言牌でモロ引っ掛けする時もあります!

好調時なら手替わり待ってという感じですが、今回はスピード重視でしたね。

自分で引っ掛かっちゃってる時も有りますけどね😱(笑)

雀狼に昇格したばかりのMJ三麻では早速珠戦発生💥

3回も直撃を喰らわせ☠️

上家からは倍満のアシスト😂

大勝利を飾れました✌️

幸先良いですね〜🎶😁

ジャンナビでは3連勝達成🎶

成績も順調で、今日も楽しく麻雀稼働出来ました♪

○今日の昼御飯🍴

唐揚げ専門店からやまの期間限定メニュー

ネギ塩レモンからあげ定食に挑戦🔥

大好きなササミにネギ塩レモン🍋

これ美味しくない筈がありません😋😆

期間限定なんで終わらないうちにまた食べたいですね💞

○今日の晩御飯🌆🍴

ウィンナー、冷奴、韓国海苔、自宅の畑で採れたスナックえんどう、ビールでした〜😋

餅のローっん焼酎も😂

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡5918歩

体重➡86.2kg

今日は何の日

〜2020年5月17日日曜日

お茶漬けの日

ウォークラリーの日(5月第三日曜日)

パック旅行の日

高血圧の日

生命きずなの日

世界電気通信および情報社会の日

国際反ホモフォビアの日

ごちポの日

〜以下毎月17日

減塩の日

国産なす消費拡大の日

いなりの日

安全の日

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑↑↑

【2020年5月16日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡331

twitter➡271

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡49

※5月日4時20分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟