「久々のやよい軒で安定の3杯飯🍚🍚🍚🈵」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

MJモバイル「四麻」

【1着3回2着0回3着2回4着0回】

対戦数4

○ジャンナビ「四麻」

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数7 回

今日は麻格をちゃんとやれましましたね(笑)

またまた段半です!

まぁ正直Grade更新が一番の目的なんで少しでも有利な条件を選びたいところです。

とまぁ今頃気付いたわけなんですけどね^^;

もちろんこの先気分で半リーやることも当然有りますけどね。

https://youtu.be/1eJG0G3Riqo

🎦↑こういう立直をかわしてのあがりって、点数は5200でも嬉しいですよね♪

MJは今日東風を5戦稼働

ラスなしでなかなか良い感じですね♪

レートも四麻三麻ともほぼ同じような数値に💡

○今日の昼御飯🍴

久々にやよい軒ヘ

期間限定の新メニュー和風おろし焼き肉定食に挑戦🔥

おろしポン酢で食べる焼き肉も実はメッチャ旨いですね😋

安定の3杯飯してきました〜🍚🍚🍚🈵😂

食後のほうじ茶美味しいですね〜♪

○今日の晩御飯🌆🍴

チキンの照り焼き、レンコンの炒め物、サラダ、ビールでした〜😋

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡6879歩

体重➡85.6kg

今日は何の日

〜2020年5月21日木曜日

マージャンの日(毎月第3木曜日)

小学校開校の日

探偵の日

リンドバーグ翼の日

月化粧の日

JUN SKY WALKER(S)の日

ニキビの日

「森のたまご」の日(11月18日及び毎月第3木曜日)

〜以下毎月21日

漬物の日

ふれ愛交番の日

マリルージュの日

木挽きBLUEの日

etc…

動画バージョンはこちら↑🎦

【2020年5月20日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡244

twitter➡225

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡57

※5月21日1時30分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟