「結果論で語るのが必ずしも正しいとは限らない」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

○MJモバイル「四麻」

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

○MJモバイル「三麻」

【1 着1回2着0回3着0回】

対戦数1

○ジャンナビ「四麻」

【1 着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

○天鳳「四麻」半荘

【1 着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

☆合計対戦数5回

今日はちょうど昇格したところでヤメました😅

🎦↑トバしてくれて2着確定😂

MJ三麻は一戦やり1着♪

これでS賞安泰って感じのスコアですね!

親のリーチを蹴りました〜(笑)

こういうあがりは嬉しいです♪

しかも四麻の倍満は貴重ですよね💡

天鳳では今日もサドンデス突入〜西入でした〜💥

今日は悔しい同点4着(-_-;)

まぁ昨日みたいにトップ獲れる時もあるわけですから当然こういう時も有ります^^;

立直かけなければ3着だったかぁ〜🤔

でも30000点超えるには立直かけるしかなかったんですよね

確かに1〜4sは薄い感はありましたが…

微妙な所ですが、まぁこういうラスなら仕方無しと思って次に臨んだ方が精神衛生上は良さそうですね(笑)

結果論で語るのが必ずしも長い目で見て正しいとは限らないのが麻雀ですから💡

○今日の昼御飯🍴

山岡家にて期間限定の新メニュー

海老薫る濃厚あさり醤油ラーメン

に挑戦🔥

アサリが入ってるんであっさり(😂)かと思っていたら全然そんな事はなく山岡家らしい濃厚なこってりラーメンでした〜😋

またまた俺流アレンジ🔥😂

○今日の晩御飯🌆🍴

サラダ、モロキュウ、揚げ物、ビールでした〜😋

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡2998歩

体重➡85.9kg

今日は何の日

〜2020年5月29日金曜日

エベレスト登頂記念日

呉服の日

エスニックの日

シリアルの日

国連平和維持要因の国際デー

こんにゃくの日

幸福の日

胡麻祥酎の日

筋肉を考える日(金曜日が29日になる日)

キン肉マンの日(金曜日が29日になる日)

クレープの日(毎月9日19日29日)

〜以下毎月29日

ふくの日

肉の日

Piknikの日

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年5 月日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡228

twitter➡168

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡57

※5月日1時30分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟