「爆ドラギャンブル卓に初挑戦で四暗刻炸裂🔥」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

○MJモバイル「三麻」爆ドラギャンブル卓

【1着1回2着0回3着0回】

対戦数1

○ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

○天鳳「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着2回4着1回】

対戦数4

☆合計対戦数7回

初めて爆ドラギャンブル卓に挑戦🔥

レートは一番低い20Gでチャレンジ

なんと、四暗刻を炸裂させてしまいました〜✌️😆

※今年18回目の役満です🌟

記念すべき初戦を華々しく飾れましたね🌟🎶

1260Gゲット〜😆

こりゃぁうまく立ち回れば稼げそうですね♪

しかも珠戦もあるみたいなんで、

超激熱な珠戦が楽しめそうです💥🎶

今日は3着

CLIMAXまであと5戦

やっとこゴールが見えてきましたね^^;

西入

またまた別の対戦では西二局にΣ(゚Д゚)

ここ最近の6試合で西入4回とはかなりの頻度です😂

最後までハラハラドキドキで楽しいですけどね🎶

○今日の昼御飯🍴

久しぶりに勘太そばヘ行き🚙

おまかせ刺身定食をオーダー

こちら贅沢過ぎる程に刺身が入っていて大満足でした〜😆😋

○今日の晩御飯🌆🍴

うどん、サラダ、モロキュウ、ノンアルコールビールなどでした〜😋

あ、あと娘のビビンバの食べ残しを残飯処理しときました〜😂

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡6323歩

体重➡85.7kg

今日は何の日

〜2020年5月30日土曜日

女子将棋の日

掃除機の日

文化財保護法公布記念日

古民家の日

消費者の日

オーガナイズの日

アーモンドミルクの日

530(ゴミゼロ)の日

〜以下毎月30日

サワーの日

みその日

EPA の日

etc…

動画バージョンはこちら↑🎦

【2020年5月29日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡246

twitter➡187

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡49

※5月30日3時30分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟