「ゾロ目の1111戦目を勝利で飾り昇格🌟」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着1回2着1回3着0回4着0回】

対戦数2

○MJモバイル「三麻」

【1着1回2着1回3着0回】

対戦数2

○天鳳「四麻」半荘

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

○ジャンナビ「四麻」

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数6回

 

ちょうどゾロ目の1111 戦目を勝利で飾り黄龍level58に昇格✌️

麻雀格闘倶楽部は1000試合達成時は平均順位2.24

なのでちょっとは下がったもののほぼほぼ維持ですね!

MJではこんな三倍満も🌟

実はダブロンでした☠️

ところで昨日の続きになりますが、容量を減らそうと最近の必要な画像まで消してしまっていたようです(-_-;)

ブログに貼り付ければアップロード画像消しても大丈夫かと思いましたが、全然ダメでした〜😭

しかも容量もほとんど減らず…

これではまたあの恐ろしい警告画面が出るのも時間の問題だと思いプラグインをインストールしたりして最適化したりしてみましたが、ほとんど空き容量変わらず…

もう一度昨日色々閲覧したサイトを見直していたら答えはが見つかりました💡

そうこいつらです、悪の根源は👿

このバックアップデータがかなり容量を圧迫してたんですね!

ちょっと削除しただけでこの通り

随分空き容量が増えました♪

生活向上委員会!様

↑今回はこちらのサイト様を特に参考にさせていただきました!ありがとうございましたm(_ _)m

※特に面識がある方ではありませんが、ホント助かりましたので勝手に紹介させて頂きます。

参考にさせてもらったサイト様はあくまでパソコンからの作業を紹介していましたが、私の場合は全てスマホだけで作業が完結したという点はなかなか例を見ないかとは思います💡

一応うちにもパソコンはありますが、10年以上前の年代物のdynabook…

最近では麻雀格闘倶楽部のコナステ参戦でさえ重くてストレスを感じスマホからやってるくらいですから(笑)

なので実際このブログ作成も含めかなりスマホに依存してます^^;

まぁそれに移動先で作業出来るというのは私のような外回りの仕事がほとんどの人間にとっては重宝する事です!

AndFTP

こちらのアプリでスマホからのバックアップデータの削除などが可能です💡

詳しい手順は後日記事にしてブログのトップページにしばらく貼り付けますので、ワードプレスユーザーの方で私のように容量の問題で困ってる方、特にスマホで作業したいという方の参考になれば幸いです。

今回画像喪失などの実害もあり、麻雀に例えれば箱ラス5回喰らったような状態でしたが、

失敗から学ぶっていう良い例にはなりましたかね(笑)

○今日の昼御飯🍴

今日は伝丸にてピリ辛肉つけ麺食べました🌟

七味唐辛子火山盛り🌋😋😆😂

○今日の晩御飯🌆🍴

ジャガイモコロッケ、ペペロンチーノ、冷やしトマト、サラダ、ビールでした〜😋

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡15534歩

体重➡85.3kg

今日は何の日

〜2020年6月18日木曜日

考古学出発の日

国際寿司の日

おにぎりの日

マージャンの日(毎月第3木曜日)

海外移住の日

自閉症プライドデー

「森のたまご」の日(11月18日、毎月第3木曜日)

〜以下毎月18日

防犯の日

ホタテの日

北海道清酒の日

ニ輪・自転車安全日

米食の日

米の日

観音の縁日

鬼子母神の縁日

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年6月17日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡255

twitter➡254

e-amusementサイト➡50

※6月18日4時30分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟