「パソコンが届いた💻✨」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「三麻」

【1着0回2着0回3着3回】

対戦数3

○MJモバイル「三麻」

・イベント卓

【1着1回2着0回3着1回】

対戦数2

・ドラ増ギャンブル卓

【1着3回2着1回3着2回】

対戦数6

○天鳳「四麻」半荘

【1着3回2着2回3着0回4着0回】半荘

対戦数5

○ジャンナビ「四麻」半荘 チャット卓

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

☆合計対戦数15回

三麻ならCLIMAX突入確定になったので、今日は久々に三麻サバイバルリーグにて稼働💥

久々にコテンパンにやられましたね☠️

しかも真珠3つも抜かれるとは…(-_-;)

今週はドラ増ギャンブル卓に挑戦してみました🔥

激熱の紫珠戦発生💥

全局であがりを決め

118000点の大勝利✌️

MJチップも3330Gゲットです💰😆

天鳳では中盤ラス目の状態から逆転勝利🌟

こういう勝利ってホント嬉しいですね♪

今日は連対率10割でレートも1800代に回復しました!

22時からは気まぐれワールドの2回戦に参戦💥

対戦者の方々、観戦者の方々、運営の方々ありがとうございました(=^・^=)

パソコンがやっとこ届きました♪

これは娘のオンライン授業用に買ったものですが、最近じゃぁオンライン授業もほとんどやってない模様

という事は💡

結構俺も使えそうですね🎶

これでたまには大きい画面で麻雀やったり出来そうですね♪

あっそうだ、パソコンがあれば麻雀動画のライブ配信なんかも出来るんだっけ💡

な〜んちゃってまずやりませんけどね(笑)

うら若き乙女が配信するならまだしもこんなオジサンが配信しても需要なさそうだし、

そもそも喋りながら打つなんて芸当俺には出来ません^^;

You Tubeなんか観てると結構喋りながら打ってる方っていますけど、あれホントに凄いなぁーと思いますネ😊

久々にアイスを😋

○今日の昼御飯🍴

昨日に引き続き連チャンで寿司でした😂😋

○今日の晩御飯🌆🍴

サラダ、唐揚げ、梅干し、煮卵、ナスのおひたし、ビールでした〜😋

こちらは自宅で採れたナスのおひたしです🍀

○今日のトラチン🐾

大好きな段ボールで遊ぶうちに寝落ちしてました〜😹

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡3737歩

体重➡85.3kg

今日は何の日

〜2020年6月24日水曜日

UFOデー

UFOキャッチャー®の日

ドレミの日

削り節の日(毎月24日)

プチクマの日

水事(すいじ)無しの日

麦の日

〜以下毎月24日

ブルボンプチの日

地蔵の縁日

愛宕の縁日

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年6月23日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡234

twitter➡267

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡54

※6月24日4時10分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟