「紫珠、赤珠ダブル珠戦発生💥」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

○MJモバイル「四麻」

【1着1回2着1回3着0回4着0回】

対戦数2

○MJモバイル「三麻」ドラ増ギャンブル卓

【1着1回2着0回3着1回】

対戦数2

○天鳳「四麻」半荘

【1着1回2着1回3着0回4着0回】

対戦数2

○ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数8回

今日は2着

とりあえずCLIMAX継続ですね!

MJのイベント卓では紫珠、赤珠のダブル珠戦発生💥💥

序盤から大物手の応酬でした🌟

このあがりは大きかったですね!

最後はこれでラスト〜🔚

これ実は2sと5pのシャボに受けてれば上家直撃でトップだったんですけどね^^;

結果は同点2着

まぁ珠戦勝てたので全然OK牧場ですけどね😁

この石版に珠が埋まる瞬間

モーたまらんって感じです🐮爆

天鳳ではこんなあがりも💥

ツモれば四暗刻でしたネ😅

これは出るとは思わなかったなぁ…

まぁ誰も立直は掛けてないし、対面から一巡前に4m出てるんで通ると思ったんでしょうね

同じテンパイとるにしても6mなら当たらなかったのに!

ホント麻雀って紙一重の世界ですよね💡

これはMJチップを増やすチャンス♪

今季はMリーグU-NEXT Piratesが優勝🏆

優勝おめでとうございます㊗💐

今季は役満も結構出ましたね!

Mリーグまた来季が楽しみです🎶

○今日の昼御飯🍴

久々に味噌ラーメン専門の

不二乃へ🚙

今日は

北海道味噌肉ネギらーめん

を食べました🌟

いつものように大量散布🔥🔥🔥😂😋

シャキシャキのネギと濃いめのスープがあとを引きあっという間に完食しました〜😁

やっぱここの味噌ラーメンは美味しいですね〜👍

○今日の晩御飯🌆🍴

今日はタップリしらす丼でした〜😋

※今日は休肝日でした〜😂

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡5282歩

体重➡85.4kg

今日は何の日

〜2020年6月26日金曜日

露天風呂の日

雷記念日

世界格闘技の日

国連憲章調印記念日

スティッチの日

拷問の犠牲者を支援する国際デー

オリエンテーリングの日

風呂の日(毎月26日)

プルーンの日(毎月26日)

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年6月25日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡229

twitter➡188

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡50

※6月26日3時30分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟