「アドレナリンMAXの幻珠争奪戦」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着2回4着0回】

対戦数2

○MJモバイル「四麻」

【1着1回2着1回3着0回4着0回】

対戦数2

○天鳳「四麻」半荘

【1着1回2着0回3着1回4着0回】

対戦数2

○ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数7回

残り3対局になっちゃいましたね^^;

まぁでも最初から3対局しか無い時だってあるわけですから、気を取り直して残り3対局に臨みたいですね!

この幻珠争奪戦って

このバチバチっ💥てするこの画面観ただけで

アドレナリンMAXかなり脳汁プシやっっーって感じになります😁

またまた紫珠ゲット😆🌟

それにしても最近珠戦多いですね♪

このくらいの頻度だと昇格も結構早いんですけどね!

もちろん負ける時もありますが、機会が増えれば取り戻すチャンスも多いってもんです💡

※メチャメチャ前向き思考でしょッ(笑)

これは出ると思いました!

立直後のスジって結構出やすかったりするんですよね💡

意図的に狙えるもんじゃぁありませんけどね^^;

でもこの対局はなんとなく予感有りました!

立直せず2巡待てば3面張立直でツモってましたが、まぁそちらのプランでも良かったですね♪

好調な時はどちらに転んでもOKって感じな展開です!

という訳で今日は7戦やりトップ2回のラス無し稼働

気分良く稼働出来ました♪

○今日の昼御飯🍴

今日はホント時間無かったので

これだけでした〜😂

○今日の晩御飯🌆🍴

今日は刺し身にビール

疲れた身体に特効薬ですね💪😋

トラちんにもお裾分け😻

○今日のトラチン🐾

カミさんにお尻をフキフキされて

何とも言えない表情してますね😹

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡9208歩

体重➡83.7kg

今日は何の日

〜2020年6月28日日曜日

ニワトリの日(毎月28日)

米の日(毎月28日)

貿易記念日

パフェの日

「エアーかおる」の日

JAZZ TMりんごの日

不動明王の縁日(毎月28円)

鬼子母神の縁日(毎月28日)

etc…

動画バージョンはこちら↑🎦

【2020年6月27日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡238

twitter➡231

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡53

※6月28日4時30分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟