「にんにくパワー充填完了🈵」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

○MJモバイル「四麻」

【1着1回2着1回3着2回4着0回】

対戦数4

○MJモバイル「三麻」

・爆ドラギャンブル卓

【1着2回2着4回3着2回】

対戦数8

・イベント卓

【1着1回2着0回3着0回】

対戦数1

○ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

☆合計対戦数15回

今日は2着でまたまた転生出来ず(-_-;)

22戦連続ラス無しはかなり上出来ですが、

肝心なところでトップ獲りたいところですね!

あと2対局

明日また頑張ります🔥

一気に8戦こなした爆ドラギャンブル卓💣

MJ賞にも入らないとは…(-_-;)

それにしてもこの爆ドラギャンブル卓トビ率も高いからかなり高回転になりやすいですね!

実際この8戦も1時間くらいでこなしてしまいました💡

○今日の昼御飯🍴

またまた行ってきました

癖になる味

山岡家

今回は醤油ラーメン

いつものように一味唐辛子、胡椒、豆板醤、にんにくを大量散布🔥

美味しく食べれてにんにくパワーも充填完了です😋🈵

○今日の晩御飯🌆🍴

春雨

こういうのってツマミに良いですよね♪

こちら娘が作ってくれたフレンチトースト

娘よ、ありがとう〜😭

自宅の畑で採れた青唐辛子🔥

今日は芋焼酎も

安定の黒霧です😁

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡7440歩

体重➡84.4kg

今日は何の日

〜2020年6月29日月曜日

国際熱帯デー

ビートルズの日

佃煮の日

肉の日(毎月29日)

聖ペテロと聖パウロの祝日

星の王子さまの日

クレープの日(毎月9日19日29日)

ふくの日(毎月29日)

piknikの日(毎月29日)

etc…

動画バージョンはこちら↑🎦

 

【2020年6月28日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡226

twitter➡297

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡53

※6月29日4時20分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟