「昇格立直!!」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

○MJモバイル「三麻」ドラ増ギャンブル卓

【1着2回2着2回3着1回】

対戦数5

○天鳳「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

○ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

☆合計対戦数8回

起死回生の倍満でしたね!

それにしてもこんな綺麗な形の三色が決まると気持ち良いもんですね😆

https://youtu.be/B7fUlKjQ6Ng

動画はこちら🎦↑

※昨日の倍満あがりも収録してあります。

豪華2本立てですよ〜(笑)

ドラ増ギャンブル卓にて珠戦発生💥

よっしゃぁぁぁぁぁ♪

勝利出来ました😆

昇格立直に💡

次の珠戦は超激熱必至💥🔥

今からワクワクしますね♪♪♪

三倍満炸裂💥

ツモれば数え役満でしたね💡

この対局楽勝かと思っていましたが…

何と、親の大三元をあがられ捲られました〜😂

お見事でした〜👏

このあがりで熾烈なラス争いから脱却

最終的に2着でした〜🥈

今日も快適な麻雀ライフをありがとう〜💻

やっぱPCで麻雀やるとスマホより全然良いッスネ〜

色々段取り良くやって、少しでも多く稼働する時間を増やしたいところです!

これで麻格とMJ入れたら、ホント朝から晩までずっとやってられますね🎶🌄→🌃

○今日の昼御飯🍴

からあげ専門店からやまにて

期間限定発売の

極・黒胡椒からあげ定食

を食べました🌟

揚げたてのからあげに特製の黒胡椒ダレがマッチして激旨でした〜😆😋

○今日の晩御飯🌆🍴

ゆで卵、ペペロンチーノ、ポテトサラダ、もやしソテー、ビールでした〜😋

○今日のトラチン🐾

見返り美人✨😂

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡6579歩

体重➡84.1kg

今日は何の日

〜2020年7月2日木曜日

蛸の日

うどんの日

全国なまずサミット・なまずの日

たわしの日

一年の折り返しの日

アマニの日

真ん中の日

柿渋の日

谷川岳の日

布ナプキンの日

ユネスコ加盟記念日

救世軍創立記念日

Life2.0の日(毎月2日)

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年7月1日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡239

twitter➡220

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡61

※7月2日4時現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟