「MJにて国士炸裂💥〜役満今年25回目」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「三麻」

【1着1回2着0回3着0回】

対戦数1

○MJモバイル「三麻」

【1着1回2着1回3着1回】

対戦数3

○MJモバイル「四麻」

【1着0回2着0回3着2回4着0回】

対戦数2

○ジャンナビ「四麻」

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数7回

今日は起きたのが3時50分^^;

なんとか1戦はこなせた形ですが、昇格も出来てラッキーでした🎶

3連勝でも順位は変わらず…

やっぱデカトップの3連勝じゃないとスコア伸びないようですね

MJのイベント卓では国士無双炸裂💥

よっしゃぁぁぁぁぁ♪

今年25回目の役満です💡

北2枚切れでしたから、これは絶好の待ちでしたね💡

こちらは未遂案件(^_^;)

こちらは未遂&ダブロンの事故案件☠️😭😂

役満はテンパイしたからってそうそうあがれるもんじゃぁないですね(笑)

それにしてもさすが役満御三家🌟

国士無双も四暗刻も他の役満に比べたらテンパイはするし実際あがれたりしますね♪

大三元は自分の場合結構縁遠いですけどね^^;

しばらくあがっていない緑一色や清老頭とかたまにはあがってみたいですね!

○今日の昼御飯🍴

7月3日から再販スタートした

蒙古タンメン中本北極ラーメン極辛味噌

に挑戦🔥

そうそう、やっぱこの味この辛旨さカップ麺随一です、サイコー🔥😋😆

また今年も無くならないうちに買い占めなければ…😂

○今日の晩御飯🌆🍴

ペペロンチーノ、豚肉の大根おろしソース和え、鶏肉の梅酢炒め、ビールでした〜😋

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡3117歩

体重➡84.1kg

今日は何の日

〜2020年7月10日金曜日

納豆の日

日本なまずの日

潤滑油の日

オイルフィルターの日

Stop!迷惑メールの日

くにさき七島藺の日

ウルトラマンの日

ナオトの日

岡山県牛窓産冬瓜の日

バットわん犬の納豆の日

クリエイトの日

ブナピーの日

〜以下毎月10日

スカイプロポーズの日

Windows 10の日

糖化の日

パンケーキの日

アメリカンフライドポテトの日

コッペパンの日

LP ガス消費者保安デー

植物油の日

イカの日

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年7月9日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡266

twitter➡225

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡60

※7月10日4時30分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟