「四麻で大三元炸裂💥」

〜役満今年26回目♪

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着2回2着0回3着0回4着1回】

対戦数3

○MJモバイル「四麻」

【1着3回2着3回3着2回4着1回】

対戦数9

○天鳳「四麻」半荘

【1着1回2着4回3着1回4着2回】

対戦数8

○ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数21回

久々に四麻で役満ド炸裂です💥😆🎶

四麻はホント役満レアなんでこれは嬉しいですね(≧▽≦)

https://youtu.be/mwn0clSyn0o

動画はこちら🎦↑

成績も順調で三麻ならCLIMAX突入確定になりました♪

MJのイベント卓ではtwitterのフォロワーさんで

ダブル最強位のちゃんペさんとマッチング💥

こういう立直をかわすあがりさすがです!

オーラスこんなチャンス手もあがれて

結果はちゃんペさんと100点差で2着でした〜🌟

ちゃんペさんエキサイティングなマッチングありがとうございましたm(_ _)m

今度は珠の取り合い出来るように頑張って最強位目指します🔥

イベント卓決勝の結果はどちらもA賞でした〜😊

やっとこPCに麻雀格闘倶楽部とMJをインストール🎶

そうそうそうこの感じ!

異様に多い仮想店舗(笑)

PC版は仮想店舗を選べる点が面白いですよネ😂

最近スマホからばかりだったので、懐かしいですね〜(笑)

MJの方はどうもうまくいきませんね(^_^;)

まぁ時間が経てば解決するでしょう💡

ところで午前中スマホからMJにログインすると…

なんじゃぁこりゃぁー(笑)

まだ準備中だったようですね…😂

今日は天鳳も結構やれました♪

こりゃぁ立直かけとくべきでしたかね(^_^;)

その後捲りきれませんでした…

というわけで今日はトップ獲り損ねたような2着も多かったですね^^;

たくさん打てたのは良かったですけどね♪

 

○今日の昼御飯🍴

久しぶりに坂内食堂へ🚙

前々から気になっていた

ねぎ焼豚ラーメンを食べました🌟

やっぱこの麺が隠れる程のチャーシューの量は凄いですね💡

しかもこのチャーシューがまた絶品!

ホント満足な一杯でした〜🈵😋😆

ごちそうさまです🌟

○今日の晩御飯🌆🍴

タン塩旨い😋

カミさん手作りのハンバーグ🌟

○今日のトラチン🐾

飼い主と添い寝中〜😻

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡750歩

体重➡85.1kg

今日は何の日

〜2020年7月14日火曜日

パリ祭り・フランス建国記念日

しんぶん配達の日

求人広告の日

ゼリーの日

ゼラチンの日

月でひろった卵の日

内視鏡の日

検疫記念日

ペリー上陸記念日

廃藩置県の日

ひまわりの日

ひよ子の日(毎月14日、15日)

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年7月日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡294

twitter➡290

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡113

※7月14日4時現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟