「経験値テーブル優遇〜昇格のチャンス🌟」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「三麻」

【1着0回2着1回3着2回】

対戦数3

○MJモバイル「三麻」

【1着1回2着4回3着3回】

対戦数8

○ジャンナビ「四麻」

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数12回

今日は惨敗でしたが、CLIMAXは8対局で突入💥

今度はスンナリ決めたいですネ〜!

今週はこちらのイベント🎪

たまには入賞したいですね^^;

 

これは昇格のチャンスですね💡

入賞の経験値報酬も増量なら尚良かったんですけどね😂

まぁでもこれだけでもかなり有り難いことです✨

予選A、予選B、決勝と3週あるんで経験値を稼げるだけ稼いで昇格に近づきたいですね🔥

とりあえず今日は1着1回だけ(^_^;)

経験値減らしてるし…(笑)

まぁイベント序盤は最近こんなもんです^^

○今日の昼御飯🍴

すき家の期間限定新メニュー

ニンニクの芽牛肉に挑戦🔥

シャキシャキとしたニンニクの芽と牛肉が特製ダレでマッチング🌟

これは美味しいですね😋

いつものように一味唐辛子&紅生姜を大量散布

🔥🔥🔥😂

○今日の晩御飯🌆🍴

鶏肉の味噌ダレ揚げ、茹で卵、もろキュウ、もやしソテー、ビールでした〜😋

○今日のトラチン🐾

トラチンのお家🏘😹

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡1874歩

体重➡84.1kg

今日は何の日

〜2020年7月15日水曜日

世界ありがとうの日

マンゴーの日

ホッピーの日

大阪港開港記念日

うらかわ夏いちごの日

内航船の日

世界ユース技能デー

ひよこの日(毎月14日15日)

中元

〜以下毎月15日

お菓子の日

中華の日

レンタルビデオの日

いちごの日

水天の縁日

妙見の縁日

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年7月14日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡267

twitter➡201

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡49

※7月15日4時現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟