「久々にPCからコナステ参戦💥💻」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着1回2着1回3着0回4着0回】

対戦数2

○MJモバイル「四麻」

【1着0回2着2回3着0回4着0回】

対戦数2

○天鳳「四麻」半荘

【1着1回2着0回3着1回4着0回】

対戦数2

○ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数7回

今日は久々にPCからコナステ参戦💻💥

新しくパソコンを購入してからは初めてですネ♪

やっぱスマホに比べて画面も大きいし迫力あって良いですね♪

打牌はスマホの方が早く打てる気もしますが、まぁ慣れの問題もあるのだと思います!

そうは言っても実機が一番ですけどね💡😅

MJのイベント卓(東風)では

またまた激熱の紫珠戦発生💥

こりゃぁ押し過ぎましたかね^^;

オーラス珠戦相手から立直が入った時は終わった感満載でしたが、

対面が珠戦相手から満貫をあがり

(対面さんアリガト~う😂)

運良く2着に浮上

またまた紫珠ゲットォォォォォー😆

昇格まであと3つ💡

今日も天鳳麻雀道場で猛特訓💥(笑)

見てください、この華麗な差し込みを!

な~んちゃってホントは親の連荘を阻止しょうと押しただけなんですけどね😂

まぁ結果オーライって感じです

二副露してるとベタオリもキツくなってくるし、今回の場合、もし対面が2p通すとベタオリの場合筋頼りで5p出して親に放銃していたかもしれませんしね…

届きました〜🎶

休みの日にゆっくり読もうと思います♪

○今日の昼御飯🍴

今日は癖になる味

山岡家へ

醤油ラーメンにJAFカードでゲットしたチャーシュー2枚をトッピング♪

今日のチャーシューはいつもより厚切りで美味しかったような気がします😁

今日はお仕事中につきニンニク無し😂

やっぱ山岡家サイコーです、ホント旨い😆😋

来週は辛いラーメンの新作も出るみたいだし

楽しみですネ〜🎶😋

○今日の晩御飯🌆🍴

キムチチャーハン、ビールでした〜😋

○今日のトラチン🐾

いなばのチュールを食べてトラチンご満悦😻

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡3001歩

体重➡83.5kg

今日は何の日

〜2020年7月18日土曜日

ネルソン・マンデラデー

光化学スモッグの日

ホタテの日(毎月18日)

ニ輪・自転車安全日(毎月18日)

勤労青少年の日(7月第三土曜日)

〜以下毎月第3土曜日

オコパータコパーの日

少年を非行から守る日

同窓会の日

〜以下毎月18日

防犯の日

北海道清酒の日

米色の日

米の日

観音の縁日

鬼子母神の縁日

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年7月17日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡229

twitter➡203

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡45

※7月18日5時現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟