「ジャンナビ三麻で数え役満炸裂💥」

〜役満今年28回目🌟

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「三麻」

【1着0回2着1回3着1回】

対戦数2

○MJモバイル「四麻」

【1着0回2着1回3着0回4着1回】

対戦数2

○天鳳「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

○ジャンナビ「三麻」

【1着1回2着0回3着0回】

対戦数1

☆合計対戦数6回

久々のジャンナビ三麻

東一局から大物手が入りました!

これを一発でツモあがり

数え役満炸裂💥

よっしゃぁぁぁぁぁ♪😆

今年28回目の役満でした〜✌️

牌譜はこちらです🎦

この勢いで対局もトップ♪

 

段位ランキング8位に上昇です↑↑↑

今日は久々に段三にて稼働

国士無双は残念ながらあがれませんでしたが、

CLIMAX突入確定になりました♪

MJのイベント卓決勝では激熱の

紫珠戦発生💥

3件立直をかわしてのあがり⚡

このあがりは今回の珠戦のキーポイントでしたね!

対面の珠戦相手にリードした状態で上家が下家に振り込みラスト〜🔚

よっしゃぁぁぁぁぁ♪

紫珠GETォォォォォ🎶😂

これでまた昇格まであと3つの状態に戻せました😊🍀

今日はお昼休みにスマホから特上卓に参戦💥

ホントは天鳳はPCから参戦してじっくり対戦したいところですが、時間がないので^^;

競り負けましたね(-_-;)

今日は3着

だいたいこれで今月天鳳は打ち納めになりそうですね…

という訳で今日はたった6戦の稼働ですが

役満有りの激熱の紫珠戦有りと

内容は超濃い麻雀稼働でした〜😁

○今日の昼御飯🍴

道の駅大子にて

奥久慈しゃもカレーそばを食べました🌟

しゃも肉サイコー😋😆

ごちそうさまでした〜🈵(^q^)

○今日の晩御飯🌆🍴

天ぷら、煮卵、サラダ、白菜のおひたし、ノンアルコールビールでした〜😋

こちら出来たての肉味噌

熱々の御飯に載っけて食べると超絶旨いっす😋

○今日のトラチン🐾

思いっきり伸びをする瞬間を激写💥📷

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡2942歩

体重➡83.6kg

今日は何の日

〜2020年7月31日金曜日

コアラの日(7月最終金曜日)

パラグライダー記念日

ビーチの日

そばの日(毎月最終日)

土地家屋調査士の日

トゥインクルレースの日

クールジャパンの日

システム管理者感謝の日(7月最終金曜日)

蓄音機の日

秋田犬天然記念物指定の日

菜の日(毎月31日)

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年7月30日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡262

twitter➡233

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡49

※7月31日4時40分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟