「今月は店舗NO4雀士」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

○MJモバイル「三麻」

【1着1回2着0回3着0回】

対戦数1

○天鳳「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着1回4着1回】

対戦数3

○ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数6回

今月は店舗NO4雀士!

今月からこちらの店舗に鞍替えしたばかりですが、19人中4位ならまぁまぁ良い感じですかね!

あっ今日はラス引いて即撤収でしたけどね^^;

最近はこういう立直を押し返したあがりをしないとトップ獲れないどころかラス引く事も有ります^^;

どこで押してどこで引くべきかの見極めはホント難しいですけどね

ただ段々卓のレベルが上がると、こういう押し引き判断が冴えてる人が勝ち残れるような気もします!

これなんかも同様な例ですね

押し切った下家さんの倍満あがりでラストでした

今日(8/2 )はジャンナビの日記投稿し忘れてしまいました…

いつも読んでくださってる方々スンマセンでした(-_-;)

いつも流れ的にはtwitterを見る前に投稿してるんですが、先にtwitter見たらまんまと投稿し忘れました

俺みたいに複数SNSやってる人は慣れない事をやる時は要注意ですね⚠

って俺みたいにSNSを4つもやってる変人も稀でしょうが…(笑)

結衣さ〜んそんなに俺の事を想ってくれていたなんて〜😍

でもゴメン俺には妻1人と娘1人と飼い猫が…爆

妄想スンマセン😂

冗談はさておき

こういう心暖まるメッセージってホント

涙が出る程嬉しいッスネ😭

顔が見えない事が多いSNSの繋がりですが、人の心の暖かさを感じる有り難い瞬間です✨🍀

結衣さんありがとう〜m(_ _)m

【今度よかったら二人きりで食事でも…🚙㊙】

↑再び妄想スンマセン💞😂

朝御飯はカミさんがニラ玉を作ってくれました😋

○今日の昼御飯🍴

今日は唐揚げ専門店からやまへ🚙

期間限定新メニュー

赤カリ定食を食べました🔥😋

やっぱからやまの揚げたての唐揚げサイコーです👍😆😋

塩辛も安定の旨さ!

ごちそうさまでした〜🈵

○今日の晩御飯🌆🍴

今日はサンドウィッチ、明太子スパゲティ、ビールでした〜😋

こちら自宅で採れたてのキュウリも

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡3541歩

体重➡84.6kg

今日は何の日

〜2020年8月3日月曜日

はちみつの日

はもの日

ビーチサンダルの日

ハサミの日

ホウ酸処理の日

「共創する未来」の日

文具はさみの日

八丁味噌の日

パールミルクティーの日

サガミの八味唐辛子の日

ハイサワーの日

山佐スロワールドの日

司法書士の日

みたらしだんごの日(毎月3日4日5日)

くるみパンの日(毎月3日)

ビースリーの日(毎月3日)

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年8月2日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡237

twitter➡200

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡69

※8月3日6時30分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟