「天鳳にBGMを設定♪」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着2回3着0回4着0回】

対戦数2

○MJモバイル「四麻」

【1着1回2着2回3着3回4着2回】

対戦数8

○MJモバイル「三麻」

【1着2回2着2回3着0回】

対戦数4

○天鳳「四麻」半荘

【1着1回2着0回3着0回4着2回】

対戦数3

○ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数18回

今日は段半にて稼働💥2着2回でした〜♪

投票選抜戦も今日からスタート

私の稼働ではとてもとても上位に喰いこむのは難しいでしょうから、今年はプロの方とのマッチング狙いですね💡

MJのイベント卓決勝は三麻A賞、東風B賞でした〜^^;

大三元あがったのに珠戦も負けてしまいました…(^_^;)

麻格ならツモった時に親も子と同じ点数払いだから捲くれたんですけどね

天鳳にBGMを設定

東場、南場、立直後など結構細かく設定出来るんですね💡

↑🎦クリック

詳しいやり方はこちらの動画で紹介してます!

※動画は画像をクリックすると再生開始します

やっぱBGMないと淋しいですよね…

逆によく今までやらなかったなぁという感じですけどね(笑)

まだ設定していない方いたら是非是非やってみてください💻🎶

ちなみにアプリ盤では出来ないようです^^;

BGM聴きながらプレイしたい時はダウンロード済みのBGMをバックグラウンド再生するか、他デバイスでBGMを再生しながらやるしかなさそうですね😂

カミさんと猛暑の中庭のお手入れ☀💦

ノンアルコールビール超絶旨かったですね😋

電子タバコにノンアルコールビール

健康的でしょう😂

 

○今日の昼御飯🍴

昼は伊勢屋にて大ざる蕎麦を食べました🌟

やっぱここの蕎麦美味しいですね👍😋

〆はもちろん蕎麦湯で〜♪

○今日の晩御飯🌆🍴

お寿司に刺し身にビールでした〜😋😆

○今日のトラチン🐾

日向ぼっこするトラチン☀😹

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡4846歩

体重➡86kg

今日は何の日

〜2020年8月3日火曜日

ゆかたの日

ビヤホールの日

箸の日

橋の日

吊り橋の日

パラソーラの日

アニバーサリースカイダイビングの日

走ろうの日

買促の日

朝活の日

栄養の日

パージーの日

北海道ばれいしょの日

ハジ→の日

パチスロの日

ヤマヨシの日

みたらしだんごの日(毎月3日4日5日)

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年8月2日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡235

twitter➡210

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡51

※8月日4時20分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟