「久々の地獄ラーメン🔥」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

○MJモバイル「三麻」

【1着3回2着3回3着2回】

対戦数8

○天鳳「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

○ジャンナビ「四麻」

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1回

☆合計対戦数11回

NEXT GAME間に合いませんでした〜😂

まァトップでしたし、それはそれで良かったんですけどね^^;

MJのイベント卓では三麻が早速8戦終了

そういえば今日は久々にPCから参戦でした💻

やっぱ画面がおおきくて良いですね♪

三つ巴の紫珠戦には敗れましたけどね(-_-;)

○今日の昼御飯🍴

家族で久しぶりにかっぺラーメンへ

地獄ラーメン三丁目を食べてきました🔥🌟

やっぱこれ安定の辛旨さでしたね😆😋

チャーシューを食べられない娘がチャーシューくれたのでチャーシュー麺のような感じに😁

娘も地獄ラーメン二丁目に挑戦🔥

さすが俺の遺伝子を継いでいるせいか、楽々完食してました😂

○今日の晩御飯🌆🍴

チャーハン、サワーでした〜😋

トラチン飼い主のレモンサワーを盗み飲みし、その後爆睡してました💤

※ジョークですよ、ジョーク😂

 

○今日のトラチン🐾

一生懸命毛繕いしてました〜😹

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡1013歩

体重➡86kg

今日は何の日

〜2020年8月5日水曜日

親子丼の日

奴(やっこ)の日

世界ビールデー

ハンコの日

はしご車の日

裏ゴーヤーの日

山ごはんの日

ハコの日

タクシーの日

はしご車の日

ハードコアテクノの日

みたらしだんごの日(毎月3日4日5日)

ハハとコドモの日

パン粉の日

発酵の日

箱そばの日

エコリングの日

ぱりんこの日

ハコボーイ!の日

みんなの親孝行の日

パピコの日

夜光貝の日

〜以下毎月5日

長城清心丸の日

ノーレジ袋の日

水天の縁日

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年8月4 日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡255

twitter➡213

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡63

※8月5日6時現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟