「負けられない珠戦💥」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

○MJモバイル「三麻」

【1着1回2着0回3着1回】

対戦数2

○天鳳「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着1回4着0回】

対戦数2

○ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数6回

今回も7日の23時頃の稼働💥

なかなかプロとマッチングしませんね^^;

まぁ稼働も少ないからなぁ…

今回はラスを引き即撤収でした〜💦💨

MJのイベント卓(三麻)では激熱の紫珠戦発生💥

三麻は幻珠が原点割れしてるんで、ここは負けられない一戦でした!

下家がいきなり戦線離脱💦

アバターが中年のスケベそうな雀クラス二人に囲まれて身の危険を感じたのかなぁ❓😂

南場に入り復帰

電話でもかかってきていたのか、まぁ俺の読みはハズレのようです😂

よっしゃぁぁぁぁぁ♪

紫珠ゲットォォォォォ😆

何回やってもこの完全サシウマ勝負の珠戦ってホント面白いしエキサイトします💥

負けたら悔しいけど、珠戦に勝った瞬間ってホント堪らなく嬉しいもんです♪

それだけ熱くなれてる証拠ですね🔥

という訳で原点に戻せました(^^)

3着争いに勝利^^;

2着争いに勝利✌️

貴重な3着、貴重な2着でした

麻雀成績も日々の積み重ね

一戦一戦丁寧に打っていきたいですね💡

○今日の昼御飯🍴

真夏でも

ダブル半ラー定食😂😂😂

安定の美味しさでした〜😋😆

○今日の晩御飯🌆🍴

今日はタットリタン、冷奴、いんげんの胡麻和え、ビールでした〜😋

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡3780歩

体重➡84.1kg

今日は何の日

〜2020年8月9日日曜日

美白の日

鍼・灸マッサージの日

パグの日

ハンバーグの日

長崎原爆の日

薬膳の日

ハグの日

パクチーの日

薬草の日

形状記憶合金の日

ムーミンの日

世界の先住民の国際デー

野球の日

パークの日(駐車場の日)

クレープの日(毎月9日19日29日)

かばんの日

美白の女神の日

ソフトウェアバグの日

ハグ~ンの日

〜以下毎月9日

クジラの日

パソコン検定の日

えのすいクラゲの日

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年8月8日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡224

twitter➡221

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡61

※8月9日5時50分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟